【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロゼッタktkr
ミラーの全カップのランク評価が★以上
を達成してロゼッタ出しました――――(∀<)――――!!!!
早速Wi-Fiの国内戦で試してみたらVRが7000をやっと超えて嬉しかったです♪〃
頑張った甲斐がありました、マリギャラ買わなくて良かったです…汗δωδq)
これからは嫁として頑張ってもらいます☆。*:゜+

フレンドコード公開しておきます。
mutant、0259-4937-6508
一緒にツーリング(笑)して下さる方大募集です。
【2009/02/11 20:40】 mutant's【wi-fi】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
マリカー買いました

この動画に触発されてマリオカートWii買いました――――(∀<)――――!!!!
とても楽しそうなのが伝わってくる実況動画です。タグの最高の催促動画に納得です。

Wi-Fiチームは前から作りたいな、
とは思っていたんですが人を集める力がないので…orz
ポケモンは特にWi-Fiチームって多いですね♪〃
よく掲示板などで人を募集してチーム内やチーム同士で対戦したりしてるみたいです。

私が今考えているのはポケモンメインで
スマブラ・マリカー・どうぶつの森もやるWi-Fiチームを作ろうか迷っています。
最初はaqと2人だけのチームかもしれませんが少しずつフレンドを増やしていきたいですね。
チーム名も考えないと(δωδ●)

ってポケモンメインとか言ってますが個人的に
マリカーでポケモン大好きなフレンド12人でWi-Fi対戦するのが夢です\(δωδ●)/笑
叶ったら動画うp機器を買おうかw

という訳で細々とフレンド募集活動をしたいと思います…笑δωδq)
【2009/01/20 19:39】 mutant's【wi-fi】 | トラックバック(0) | コメント(7) |
あああああ
メンバーズカードの配信がいつの間にか終わってました…(δωδ●)

ダークライ目当てではなく、
あのイベントを体験したかっただけなんですが…δωδq)涙

「おすそわけ」できたならaqごめんなさいorz
【2009/01/18 00:08】 mutant's【wi-fi】 | トラックバック(0) | コメント(5) |
@み(ry
随分と前にアップされていた動画みたいですが私が対戦相手の動画を見つけました!!
名前の名前に付いている@は動画として試合のアップロードの許可を示すものです。
@を付ける、という行為は2chのロ-カルルールからきているものですが
wi-fiを繋ぐとすっかり定着していることが分かります。
このパスは弟が適当に作ったパスで、@は意味を知らず付けたものです。
なんという偶然Σ(δωδノ)ノ
*持ち物は重複していないか確認済みです。
せっかく作ってくれたので1戦だけ試しにwi-fiランダムバトルを…
と思ったらこういう時に限って相手も@付き/(δωδ●)\



最後運ゲすいませんorz
気付いてる方もいらっしゃると思いますが「こらえる」読みで「あやしいひかり」しました。
ちなみにこのパスはこの1戦で解散しました、のでアップされたのが奇跡です☆。*:゜+
普段はみゅーたんでやっておりますので見かけたら軽く料理しちゃって下さいね。
【2009/01/11 10:33】 mutant's【wi-fi】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ボックス@圧迫厨
前から書き留めていた交換ポケモンの一覧の記事を一気に公開しました。
お気に召す子がおりましたら気軽に申して下さい♪〃
喜んでwi-fiお繋ぎしますょ(δωδ●)

ダブルバトルにも対応できるようエーフィを作ったのでイーブイたちは再度孵化しました。
4V以上は生まれませんでしたがその分量が増えました、オススメな子たちばかりです。
貰い手さんが見つからないポケモンたちはボックスをとても圧迫しているので
サブROMに送ったり、徐々に逃がしていこうかと思っています…泣δωδq)

あと少しでも皆さんの孵化のお手伝いでお役に立てれば嬉しいな、
と思っております☆。*:゜+単調な作業が面倒でポケモンに飽きてしまった、
なんて人にも復帰できる機会を与えることができたら良いですよね。
【2007/12/21 17:07】 mutant's【wi-fi】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
