【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピィたん
二人でお絵かきシリーズ第二弾。

20070627205354.jpg


アッーみゅーたん口の中ヌッテナイヨー(゚Д゚)
まあ気にしない気にしないヾ(・ω・)ノギャース

放課後の勉強会?中に描きました。
二人して何してんだ/(^o^)\
【2007/06/27 21:02】 aq and mutant's【お絵かき】 | トラックバック(0) | コメント(3) |
パっちゃん
久々にお絵かきしちゃいました。

合作・・・って言うんでしょうか。




ちなみに自分でポーズを考えたとかではなく、
完全な模写です(・ω・*)
【2007/06/27 20:58】 aq and mutant's【お絵かき】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポケモンお絵かき~
真夜中にFF中のaqです。
久々にポケモンお絵かきしてみました。
今回のはテキトーではなく、一応見ながら描きました。

FC2ブログランキングに参加中です、
宜しければ1クリックお願いします。 aq(○・ω・)人(δωδ●)mutant
more…
【2007/03/12 03:20】 aq and mutant's【お絵かき】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダイヤモンドの血筋
200702032214000.jpg

ディアルガ様の落書きです(δωδ●) グギュグバアッ
胴体も書きましたが集中力が続かなくてまだ塗っていません。
色鉛筆で塗っているのですがmutantは本格的に絵を描くことはしないので
24色しかなくて色作りが大変です。
色違いはもっと緑色っぽいので色違いディアルガとも呼べません…泣pωδq)

血筋?を宝石らしくラメを散りばめてみました☆。*:゜+
ついダイパ発売前のCMを思い出してしまいました、
皆さんは覚えていらっしゃるのでしょうか?⊂二二(●δωδ)二つ
more…
【2007/02/03 23:11】 aq and mutant's【お絵かき】 | トラックバック(0) | コメント(5) |
中途半端な記念絵
カテゴリーにaq and mutant's【お絵かき】追加しました。
先日aqたんがみゅーたん風ピカチュウをアップしていたので
お返しにmutantも絵を描くことに。
どのポケモンを書こうか迷いましたが、
aqたんは今2週間に一度だけDSを返してもらえる期間中で
イーブイ孵化に専念しているためイーブイに決定しました☆。*:゜+

*みゅーたん風ピカチュウとはmutantのよく使う顔文字の目を
ピカチュウに変換させたaqが考えたオリジナルキャラです(δωδ●)

200701291639000.jpg

私は原型重視、絵は初心者なので資料となる絵をそのまま写します。
ここで間違えたところを少しでも妥協してはいけません、
後から後悔の原因になります。
次に主線を太くペンでなぞり、
スキャナーで読み取りはみだしてしまった線を綺麗に消して印刷します。
後は塗り絵感覚で影を注意しながら塗ると綺麗に仕上がります☆。*:゜+
私の場合は長時間にわたって塗っていると塗り方が荒くなる傾向にあるので
時間をかけて塗りたい時に塗ります。
集中力が途切れると駄目なんですね。
上の絵は途中経過です。
more…
【2007/01/29 17:50】 aq and mutant's【お絵かき】 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム | 次ページ
