【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
可愛すぎんだろおおおおお
こんにちは、mutantです。
HG・SSの発売から2日が過ぎましたが
私のバイト先には既に殿堂入りをしていらっしゃる方が…!δωδq)
そんな私は発売日から少しずつ進めてプレイ時間は50分くらいw

トレーナー情報はこんな感じです(δωδ●)


【なまえ】ミュウ
>本名です←
【ID】56665
>ミラーIDキタ――――(∀<)――――!!!!
【ライバル】シルバー
>小学生の頃、名前を???にしてしまったのも良い思い出(

ハートゴールド・ソウルシルバーのどちらを
メインROMにして遊ぶか迷った挙句、ソウルシルバーに決めたmutantですが
今度は御三家の中の誰を選ぶかで優柔不断が発動!/(δωδ●)\
結局その日は研究所の中でレポートを書き、
出掛ける用事があったので電源を切ってしまいました。
しかし用事を済まし、その後久しぶりにポケモンセンターでお買い物していたら…♪〃

waninoko
Pokemon timeシリーズのワニノコが
可愛すぎて衝動買い(●ノωノ)
決めた、ワニノコ君に決めた!
という訳でワニノコ♀のクロコと一緒に
ジョウト地方を旅するZE☆。*:゜+
【2009/09/14 15:44】 mutant's【グッズ】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
90円w
先日久しぶりに実家に帰ったら部屋に見慣れない
ミュウのぬいぐるみが…(δωδ●)
mew90

前もこんなことありました。
前回はポケセンで買ったらしいですが
今回はフリマで90円だったそうです♪〃
UFOキャッチャーの景品にも見えますが
90円では一回も遊べませんねw

ってこの年にもなってお母さんが
ぬいぐるみ(しかもポケモン)を買い与える
っていうのは本当に良いのでしょうかorz
もう諦められてるのでしょうか…δωδq)汗
【2009/02/02 21:46】 mutant's【グッズ】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
副産物
前回の記事の続きになります(2回目)。
こちらがその副産物です――――(∀<)――――!!!!
gacha02












この写真には写ってませんが一応ピカチュウ、
マニューラ、ゴンベは2つずつ出ました…汗δωδq)
良かったら差し上げますょw(δωδ●)
【2008/09/04 20:14】 mutant's【グッズ】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジラーチ
ポケセンにジラーチの受け取りに行ってきました☆。*:゜+

ポケセンは電車で15分のところにありますがジラーチの為だけに出かける用意をしたのが
なんとなく悔しくて店内に何か良いものがないかとうろうろ((((●δω)笑
結果買ったものがこちら♪〃
more…
【2008/09/01 21:22】 mutant's【グッズ】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
愛らぶミミロル
今日は久しぶりにお母さんと梅田でショッピング、
閉店一時間前にポケセンオーサカに寄りました☆。*:゜+
お母さんはミュウエディションDSを買った時以来、来てなかったらしいです。
するとお母さんはサンリオみたい、と指差した先には
ポケモンキャンパスシリーズのミミロルがΣ(δωδノ)ノ
200703162347000.jpg

一番強くて可愛い子を個体値選別しました。
縫い目とかパーツの位置等のバランスには厳しい親子なので
ちょっと時間がかかりましたがこの子に決定しました(○・ω・)人(δωδ●)
*モノクロチェックソファとハートクッションは元からmutantが所持していたものです。
【2007/03/17 00:10】 mutant's【グッズ】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
