【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポケウォーカー「今です」
・・・ポケウォーカーの孔明の罠にやられたaqです。
まさかあんな罠があろうとは・・・と言ってもまぁ軽い被害かな?

私がパートナーに選んだワニノコのペロ。
Lv.12でポケウォーカーに意気揚々と送り込んだわけですよ。
帰ってきたときには6000歩ほど歩いていたおかげか知りませんがレベルアップ。
「ペロの レベルが 1あがった!」


・・・・・・・・・・・


そうそう、ワニノコって13で「かみつく」覚えるんだよねーって


・・・・・・・・・・・



あるぇー?(・3・)
more…
【2009/09/18 02:29】 aq's【ゲーム】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
The☆ヒマ
どうもこんばんは、忙しいみゅーたんに対し、ヒマを持て余しているaqです。
この間勢い良く復帰宣言をしたものの、ここで書けそうなネタがあまりありませぬ(´・ω・`)
とりあえずこれからやる予定でまだ手を付けていない(もしくは付けれない)ものは

・マリオカートWii(Wiiを遠くに住んでる弟が所有のため、間もなく帰ってきますが)
・ポケモン プラチナ(ある野望のため手を付けれず)
・街へいこうよ どうぶつの森(遠くに住んでるおと(ry)
・マリオ&ルイージRPG3(何となく?)
・牧場物語 わくわくアニマルマーチ(遠(ry)

・・・てな感じですかね。
早くマリカで色んな方とわいわい対戦したり
どう森で色んなところにおでかけしたりしたいなあ。

以下gdgdと私の現在のゲーム状況?を語ります。
何度読み返しても悲しいくらいにgdgdです;
more…
【2009/03/02 22:05】 aq's【ゲーム】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
重要なお知らせを(ry
どうも、mutantです(δωδ●)
今日は重要なお知らせを箇条書きにしてみました☆。*:゜+
詳しいことは3行にまとめてみました♪〃

1.mutantのダイヤがバグった件
先日ソフトを任天堂に送りました、
wi-fi、バトレボ、ポケモン牧場の登録ソフトはこのダイヤだったので
交換・対戦の募集を一時やめさせて頂きます。

データが消えていたらmutantは…orz

2.aqがポケ☆だいありぃを一年お休みする件
今aqとmutantは大阪に住んでいるのですが
aqは滑り止めの大学には行かず、東京に引っ越し浪人生活を送るそうです。
ゲームやパソコンを一年間禁止するそうなのでブログの更新ができません。

一年後また管理人として復帰されることを願うばかりです…涙δωδq)

3.mutantの大学生活の忙しさが異常な件
大学は今オリエンテーション中ですが早くも心が折れそうです。
これからは暇な時に書き溜めた記事を少しずつ
公開するような形で更新すると思います。

一番の問題は暇な時がないことなんですが\(δωδ●)/


以上(δωδ●)
次回の更新は…察して下さいw
【2008/04/02 23:38】 aq's【ゲーム】 | トラックバック(0) | コメント(3) |
Wi-Fi通信
急に出来るようになっちゃった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まさか今日出来るようになるとは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

任天堂に電話したらサポートセンターの方が
1時間くらい付き合って下さってやっと再び出来るようになりました・・・
任天堂万歳\(^o^)/

どうしようとりあえずポケモンの対戦受付けでもしてみようかしら(・ω・)
aqをフルボッコにしてみたいという方募集~
あ、もちろん抵抗はしますよw
【2008/02/13 18:25】 aq's【ゲーム】 | トラックバック(0) | コメント(15) |
近況っぽいもの
どうもです。
復帰しました~とか言っておきながら
遊びほうけて前のペースを取り戻せていないaqです(・∀・)

先日Wiiを買ったのが1番大きな要因なんでしょうねぇやっぱり。

だって楽しいんだも(ry

以下ほぼポケモン関係ないです
more…
【2008/02/12 01:03】 aq's【ゲーム】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
