【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春休みEnd→大学Start
どうもこんばんは、今年の春休み最後のaqです。
復帰宣言したにも関わらずこの更新率・・・
どうしたものかな(´・ω・`)
more…
【2009/04/03 19:33】 aq's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(3) |
バトンバトン
Chiquitita WeblogのChiquititaさんからバトンが
回ってまいりました~。

久々でうれし~w
ということでいっきま~す!
more…
【2008/02/19 12:01】 aq's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(3) |
\(^o^)/
え~と・・・
長らく「大学受験」という名の旅に出ておりまして、
この度帰って参りましたaqです。
とりあえず受けようと思っていた大学は全て受け終えたので、
(第一志望校に受かってるかどうかはまた微妙なんですが)
そろそろ元の生活に戻ろうと思います。



ここに来るのも久しぶり・・・何だか懐かしいです。

今日から毎日更新します!・・・とはさすがに言えないので、
これから徐々に元のペースに戻していけたらな、と思っています。

初めましての方も、以前からお世話になっていた方も、
これからどうぞよろしくお願いします。
【2008/02/08 19:05】 aq's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(5) |
aqのひとりごと
あああああああああああ
げええええええむううううううううう
げえむがしたいいいいいいいい
かあびぃ(SDX)やりたいいいいいいいいいい

いや今でもまあしてるんですけれども
思いっきり出来ないというか何というか
勉強していない(=勉強できない)のにゲームしちゃって
本当に良いのだろうかなんて後ろめたさというか罪悪感が出てきちゃったりして
それでも毎日エメのバトルファクトリーに特攻し(ry


ああもうホントに早く受験が終わってほしい
あああああその前に今はテスト期間中だった
パソコンやってて良いのか私
【2007/05/22 17:09】 aq's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
まとまりのないエンドレスバトン ~aq編
「再翻訳バトン」以来のバトンです。
早速チャレンジしたいと思います。

・ルール・
1、回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"ください。(自分も答えてください)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4、バトンのタイトルを変えない事!
5、ルールは必ず記載してください。
more…
【2007/04/21 00:23】 aq's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
