【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
目指せ!!毎日更新♪〃
新年明けましておめでとうございます☆。*:゜+

2008年はaqのブログ活動の休止もあったのに
私mutantも大学の方が落ち着かず、記事を書く時間を見つけることができなくて、
このブログを見て下さっている方をがっかりさせた反省だらけの一年でしたorz

2009年はaqの復帰を願うとともに気合いを入れていこうと思います。
こんな私たちですがこれからもポケ☆だいありぃを宜しくお願いします(○・ω・)人(δωδ●)
【2009/01/01 14:07】 aq and mutant's【日常】 | トラックバック(0) | コメント(12) |
クリアゲッター
いよいよ最終日です…!Σ(δωδノ)ノ

3日目
この日はaqが東京に帰る日だったので午前中までしか一緒にいれませんでした。
本当は2日目の夜からずっと起きておくつもりだったんですが3日目の4時頃に2人ともダウン。
起きたらaqは隣で寝ていて時計を見たら11時でした…
ってちゃっかり7時間睡眠+もうお別れの時間/(δωδ●)\笑
普通に早く寝て早く起きれば良かったですorz

時間に焦りつつ、残り少ない貴重な午前中を
何に使ったかというとスマブラXのクリアゲッター…笑δωδq)
mutantは「ターゲットをこわせ!!」と「ホームランコンテスト」がとても苦手なのですが
aqは短時間で「ホームランコンテスト」系の条件を全てクリアしてくれました♪〃
本当に感謝です、ありがとう――――(∀<)――――!!!!

more…
【2008/08/27 21:21】 aq and mutant's【日常】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ポケモン映画&ポケセン
ではgdgdと前回の続きです。

2日目
お互い一人でポケモン映画に行く勇気はなく(※2人は18歳です)
前々から予定に組み込まれていたポケモン映画「ギラティナと氷空の花束シェイミ」を
見に行きました――――(∀<)――――!!!!
一昨年ぐらいからポケモン映画はaqと行ってますw
その後はポケセンに直行、私も最近は用がなく久しぶりに行ったのですが
aqも東京に住んでいるものの、かなり距離があるため敬遠していたそうです。
でもポケセントウキョー羨ましいです…私もお誕生日バト(ry

以下、ネタバレ注意です。

more…
【2008/08/22 06:54】 aq and mutant's【日常】 | トラックバック(0) | コメント(9) |
ゲーム三昧
今回は交換ポケモン【オーバ編】の予定でしたが変更して
aqがmutantの家にキタ――――(∀<)――――!!!!
3日間のことを書きたいと思います。
楽しみにしていた方がいましたら申し訳ないです、
でもオーバパーティーは完成したので準備は整っています…汗δωδq)
というわけで良かったら久しぶりに再会した2人の夏休み3日間の過ごし方を
覗いてみて下さい(○・ω・)人(δωδ●)

1日目
14時頃にaqが家に来て久しぶりの顔合わせですが、
ほぼ毎日メールや電話をしていたので特に話すネタがなく、
早速wiiでバトレボとスマブラ対戦♪〃

more…
【2008/08/20 00:02】 aq and mutant's【日常】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
490匹育成計画
ポケ☆だいありぃの管理人2人でかなり無謀な企画を練っていました、
その名も『490匹育成計画』です――――(∀<)――――!!!!
ムウマなどの未進化ポケモンやマナフィなどの伝説・幻ポケモンも
含めて、それぞれの努力値を振れば育成完了という単純なルールです。
この企画はふとaqとの電話中に思いついたものなのですが
一応大まかな担当するタイプを決めていました(○・ω・)人(δωδ●)

aq   『じゃあ、aqは水ポケと…炎、氷タイプを育てる(・ω・*) 』
mutant『mutantは今まで悪とか電気タイプ育ててたけど本命はエスパータイプ☆。*:゜+
     aqたんにはmutantに育てて欲しいタイプとかあるの…?δωδq)』
aq    『草タイプ!(´∀`)』
mutant『草?(δωδ●)いいけどaqたんが草タイプ苦手だったなんて知らなかった…』
aq    『あと毒タイプ!!(´∀`)』
mutant『………aqたんってじわじわ系が苦手なの?(δωδ●)』
aq    『………バレタ/(^o^)\』

以下は、今のところ育成が完了しているポケモン一覧です。
more…
【2007/07/16 13:49】 aq and mutant's【日常】 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム | 次ページ
