【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Wi-Fi通信が出来るようになりました!
こんばんは、aqでござんす。
タイトルの通り、この度無事Wi-Fiコネクションの環境を整えることが出来ました!
いえーい\(^o^)/
・・・といってもポケモンバトルの受け付けはあまり出来ないと思います。
大学の忙しさの問題もあり、パーティの少なさもあり(そして歯ごたえのなさもあり)・・・
ポケモン中心のブログの管理人としては申し訳ないです。
短時間で済む交換程度なら大丈夫ですが、何分こちらが出せるポケモンが・・・orz
なのであまり募れませぬ、復帰報告した割に何もなくてすみません(´・ω・`)

他に私が持っている、Wi-Fiを通じて交流できそうなソフトは
スマブラ、マリオカートWii、街へいこうよ どうぶつの森、テトリス、など・・・意外と少ない?
いつか時間が取れたらプチ大会(交流会)みたいなのもやってみたいなぁ。
みゅーたんもかなり忙しそうなので、まだ個人の願望の段階ですが。

でも、主催は厳しいですが交流はしたいので、何かお誘い頂けるならコメントしてくださると
嬉しいです・・・(見逃しちゃったりしたらすみません;)
時間があればぜひ参加します。
【2009/05/30 00:42】 aq's【ニュース】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
aqよりお詫び
今Wi-Fi対戦を私、aqにお申し込み頂いている
Chiquititaさん、そしてこんなところでのご挨拶すみません 、初めましてのすぅ。さん、
zeromasterさん、本当に、本っっっ当に申し訳ないのですが




・・・またWi-Fi通信が出来なくなりました・・・(´;ω;`)
我が家ではUSBコネクタでの通信も無線LANでの通信も
出来るようになっているのですが、何故か両方とも出来なくなってしまって・・・
とりあえず修復に出来る限りの手を尽くしてみますので、
対戦はもうしばらくお待ち下さい(つω;`)

特にChiquititaさん、以前からお約束していたのにも関わらず
こんなことになってしまって本当にごめんなさい・・・


状態が回復次第、記事を書いてお知らせしますので、
その時に都合が良いという方はまたコメントをくださると嬉しいです。
お手数お掛けします<(_ _)>
【2008/02/21 21:16】 aq's【ニュース】 | トラックバック(0) | コメント(6) |
お知らせ。
お久しぶりです、aqです。
最近は夏期講習やら学校の用事やらで忙しくて、
なかなか更新できないのが辛いです(´;ω;`)

でもポケモンだけはしっかりやってます(`・ω・´)
新しいパーティ作成に励んでます(`・ω・´)
何故か「水泳部パーティ」でも「カイオーガ討伐部隊」でもない
パーティを作ってます(
完成したらまた紹介記事を書く予定です。

えーと、「みゅーたん反省会」の記事にコメントを下さっている方が
たくさんいらっしゃるようですが、
我が相方、みゅーたんことmutantは現在海外旅行に行ってるため、
コメント返しをすることが出来ません。
10日に帰ってくる予定らしいです・・・
ご了承下さいませ。

それと相互リンクを希望されているzeromasterさん、
もちろんOKですよ(・ω・*)
むしろ申し出て頂けて光栄ですヾ(´∀`)ノ
こちらからもリンクさせて頂きますね。



・・・・・・いつも一緒にいる子がいないとやっぱり寂しいもんですね(つω;)クスン
【2007/08/06 16:24】 aq's【ニュース】 | トラックバック(0) | コメント(5) |
祝!!20000HIT!
わあああああああああああああああああああ
いつの間にかカウンターが20000回っとる!!11!!1
前と同じ展開じゃん( д)゜゜
みゅーたん見てるかああああああああああああ

それにしても…き、気付かなかった…orz
このブログを見て下さっている皆様、厚く御礼申し上げます。
前も書いたような気がしますが、これからも頑張って楽しく、面白く、
お馬鹿な記事をたくさん書いていきたいと思いますので、
生暖かい目で見てやって下さいませm(__)m

aq

FC2ブログランキングに加入してみました、
宜しければ1クリックお願いします。 aq(○・ω・)人(δωδ●)mutant
【2007/02/03 15:49】 aq's【ニュース】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
修学旅行
え~、突然ですがここでニュースをお伝えしますです。
我々、aq&mutantは明日より修学旅行に行ってきます。
2月2日に帰って来ますので、それまで更新はお休みします。
aqは先日モブログ登録して、
DSも旅行に持っていくので何かあったら更新するかも・・・です(・ω・`)
【2007/01/29 23:26】 aq's【ニュース】 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
