【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニャルマー孵化終了
孵化したポケモンの種類や数に比例して個体値の高い親を使い回せるのは利点ですね。
親の個体値で遺伝したい能力値がしっかり遺伝され、自然発生する個体値も
よかったので今回はズバットの次に早く孵化が終わりました☆。*:゜+

*ズバットは攻撃と素早さ31で妥協しました。

ニャルマーの個体値
【HP】31
【攻撃】31
【防御】15
【特攻】31
【特防】30
【素早さ】31
性格はようきであばれることがすき、性別は♂です。
♂と♀の比率が1:3なのに珍しいニャルマー♂です。

余ったニャルマーは技マシンを遺伝しているので某掲示板で配布しております。
次はスカンプーの孵化ですが型が思い付かないので保留にしておきます。
ヒコザル又はポニータの孵化を再開しようかしら?(δωδ●)
more…
【2007/02/27 12:59】 mutant's【ポケモン育成】 | トラックバック(0) | コメント(3) |
逆転裁判4限定版予約戦争~終戦
【お客様各位】

「逆転裁判4 限定版」は売り切れとなりましたので、現在受注を締め切らせて頂いております。

次回以降の予定に関しては未定ですが、追ってe-CAPCOMページ上でご案内いたしますので、何卒よろしくお願い致します。

また、アクセス集中の混雑状況の為、このような案内文のみで失礼いたしますことご容赦ください。

何卒よろしくお願い致します。


(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


予約出来ずにオワタ\(^o^)/


うわあああああああああああああああああああああああああん(´;ω;`)(´;ω;`)

more…
【2007/02/26 21:22】 aq's【ゲーム】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
逆転裁判4限定版予約戦争~その2
予約開始から早8時間。
まだ粘ってるaqです。
こんなにキツイものだったとは・・・甘く見てました。
一時トイザらスでゲット出来そうだったのですが、ちょっとした手違いで・・・orz

ここまで来たからには予約出来るまで粘ります。

※テスト期間中です。
【2007/02/26 21:10】 aq's【ゲーム】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
逆転裁判4限定版予約戦争~その1
こちらスネーク、ただいまブラウザFirefoxにて
e-CAPCOMに潜入中。
もうすでに潜入から5時間経過。
誰か助けてくれ(´;ω;`)
【2007/02/26 17:43】 aq's【ゲーム】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ユクシー降格
お察しすることが出来ると思いますがポケ☆だいありぃの管理人はテスト期間中です。
テストの期間は5日間なのですが3年生の卒業式を挟んでいる為、
来週の月曜日までになります。
更新はスローダウンしていますが書きたいことが溜まってきて
爆発しそうなので少し消化したいと思います。
というかテスト勉強をしていてもポケモン脳なのは何故でしょう?(δωδ●)

ふと自分が今作っているパーティーに悪タイプのポケモンが
2匹しかいないのに気付きました。
一応テーマは小悪魔パーティーなので悪タイプのポケモンは
最低でも3匹必要なのではないかという結論に至り、
スカタンクを入れることにしました⊂二二(●δωδ)二つ
パーティ昇格に伴い、パーティ降格はユクシー様にしました。
伝説ポケモンなので出してあげれる機会が少ないかな、というのも理由の一つですが
パーティーにおけるユクシーの役割というのが壁を張ったり、状態異常に強くしたり、
催眠技で相手を眠らせとんぼがえりで様子を見る、といったものでした。
役割はだいぶ変わってしまいますが催眠技ととんぼ返りはブニャットでも
出来ることだったりするので、それも理由にあったりします。

これでよりギンガ団らしくなりましたが孵化ポケモンがまた2匹に戻り
プレイ時間がもうすぐ500時間越えそうなのに未だに殿堂入りが見えません…泣δωδq)
図鑑制覇、コンテスト、ポケトレ、秘密基地…etc、とたくさんやってみたいことがあるので目の前のものを一つずつ片付けていきたいと思います。
この飽きのなさがポケモンクオリティ☆。*:゜+

後で某掲示板に技マシンを遺伝したニャルマーをリストに追加しておきますね。
more…
【2007/02/26 13:29】 mutant's【ポケモン育成】 | トラックバック(0) | コメント(3) |
予約→腹いせ
部 活
 ↓
古本市場
 ↓
逆転裁判4 限定版予約
 ↓
4月12日(゚д゚)ウマー

となるはずだったのに・・・orz
more…
【2007/02/20 23:29】 aq's【ゲーム】 | トラックバック(0) | コメント(7) |
意外な反応
だーいじょうぶっ。ファミ通の攻略本だよ。の
バトレボの攻略本買っちゃいました――――(∀<)――――!!!!
200702180930000.jpg

wiiもバトレボも持ってないのに詳細が気になって衝動買いです。
公式サイト見てても未だに出し惜しみな感じがしていて…泣δωδq)
一通り読んだところやっぱり欲しいという気持ちが更に強くなりましたが、
趣味パ完成まで買わないと決めていました。
あと一匹はニャルマーで完成、そのまま殿堂入りです(δωδ●)
しかし、もっと大きな壁が目の前に。
今年は受験でゲームを買うことをお母さんが許さないのではないかという心配です。
悩んでいてもしょうがないので本人に聞いてみることに⊂二二(●δωδ)二つ

mutant  『前から欲しいな、と思ってたからwiiを買おうと思うんだけど(δωδ●) 』
mutantママ『いくらするの?』
mutant  『・・・・・・・・・δωδq)
mutantママ『気軽に口に出せないほど高いの?
       一万くらいまでなら出してあげるわ(○бωб)』

受験については触れられませんでした(
もしかしたら忘れてる?⊂二二(●δωδ)二つ
more…
【2007/02/18 10:02】 mutant's【グッズ】 | トラックバック(0) | コメント(4) |
良い環境
ともだちてちょう2ページ目に突入しました、
ネットでこんなにたくさんのお友達が出来るとは思いませんでした。
しかも皆さん本当に良い人たちばかりでmutantは恵まれています(δωδ●)
今日もブログを通じて交換して下さった記念すべき7人目のご紹介です。

らいじろうのポケモンブログの管理人様のらいじろうさんと交換しました。
らいじろうさんのブログのコラムの欲しいポケモンにヤミカラスが入っていたので
ヤミカラスならmutantに任せて!(δωδ●)
の勢いで貴重なヒノアラシ♀を頂くことになりました。
wifiお絵かきチャットで待ち合わせをするつもりでしたが
何故か開けませんでした…泣δωδq)
とりあえずwi-fiに繋いでみると久しぶりの86420エラーが発生してしまいました。
お店のwifiコネクションも開いているので混雑している
又は回線の相性が悪いのかもしれないという結論に至りました。
mutantがグダグダしてる間に
らいじろうさんは通信方法をAOSSに変えて下さって
なんと交換画面までいきました⊂二二(●δωδ)二つ
そして無事交換終了しました。

らいじろうさんはヒノアラシにメールを付けて下さっていました。
あまりメールを貰ったことないので
(aqと交換するとラブレターをたまにポケモンに付けて下さるw)
地味に嬉しかったりします☆。*:゜+
本当にありがとうございました、また機会がありましたら是非宜しくお願いします。
more…
【2007/02/16 21:34】 mutant's【wi-fi】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ダークライ
もうお気付きになられた方も多いかと思いますが、
ポケモン公式サイトダークライ特集が組まれてますね。
映画名もちょっと前まで「パルキアVSディアルガ」だったのに
いつの間にかパルキアVSディアルガVSダークライになってますし。

ついでに気になるニュースを。
ポケモン10周年企画 みんなが選んだポケモンをプレゼント!

これはこれでaq&mutantで唯一持っていないデオキシスが欲しいのですが・・・

皆さん、唯一神さまに清き一票を\(^o^)/

この記事は・・・
ニア面白い!
  面白くない・・・
【2007/02/15 17:54】 aq's【ポケモン】 | トラックバック(0) | コメント(4) |
幸せタマゴ
先日、某掲示板ポケモン同好会の管理人様のフカフカさんに
交換を申し込んできました。
しかも可愛いニックネーム付きのヒンバスを
mutantの欲張り精神によって3匹も頂いちゃいました(δωδ●)
こちらが提供したのは遺伝技持ちのポケモンです、
そろそろ殿堂入りをしてシンオウ地方以外のポケモンが提供できるようになりたいです。
殿堂入りメンバーはあと1匹孵化すれば完成です――――(∀<)――――!!!!

フカフカさんはとても貴重なアイテムを付けて下さりました、
ありがとうございます…泣δωδq)
その名も「しあわせタマゴ」です。
経験値が少し多く貰えるそうで野生のラッキーが時々持ってるそうです。
是非活用していきたいと思います。

そしてこのタマゴでバレンタインクッキーを作って食べたら
幸せになれるに違いない⊂二二(●δωδ)二つ

非常に快適な交換ありがとうございました、また機会がありましたら宜しくお願いします。
フカフカさんのブログをリンクに追加しておきましたので、
いつでも楽しい記事が読めるようになりました☆。*:゜+
more…
【2007/02/14 23:23】 mutant's【wi-fi】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
観覧車
前回の記事の続きです、長くなってしまったので分けました(δωδ●)

ポケセンを後にし、近くのモスバーガーでお食事し、aqと18匹も交換しました☆。*:゜+
mutantはダイヤ・リーフグリーン・エメラルド・ルビー(購入予定)で
aqはパール・ファイアレッド・エメラルド・サファイアをプレイ中なので
2人で力を合わせれば図鑑完成も相当楽ですね。
mutantは見つけた数146捕まえた数145です。
エムリットはなかなか厄介ですね…泣δωδq)

土曜日にしょこたんがお仕事で大阪の方に来てたみたいで
しょこたんが乗った観覧車に乗ることにしました。
いつも目にしていましたが乗る機会がなかった真っ赤で派手な観覧車。
乗り場はなんとビル10階、この高さから更に観覧車で上に上ります⊂二二(●δωδ)二つ

aqがアップロードしてくれた写真です。
20070211183854.jpg

修学旅行で通った東京もビルがたくさん建っていましたが
大阪もなかなか都会でしょう?(δωδ●)
20070211183847.jpg

下はたくさんの電車とたくさんの線路です。
mutant『この観覧車のカゴが落ちたら電車にひかれて死んぢゃうね(δωδ●)』
aq『・・・(○・ω・) その前に落ちた衝撃で死ぬw』
20070211183838.jpg

ネコ耳の付いたビルを発見!(δωδ●)

と十分に景色を楽しみ、観覧車内でもゲームは付けっぱなしでした。
乗る前に撮られた写真を800円で買えるらしいです。
綺麗に撮れてたのですが少々お値段が高かったので買いませんでした☆。*:゜+
出口付近で大きなチョコチップジェラートを2人で注文、すごいサービスして頂きました。
その後はaqたんが隣でパールを進めていたので見守っていましたが
ギンガ団に再び燃え(萌え)ました、ギザアカギさん!(δωδ●)
more…
【2007/02/14 22:16】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
入場制限
先週の日曜日にaqと一緒にしょこたんのトロピウスをゲットしに行った時のことです、
書きたい記事が溜まってきたので古い内容の記事から消化していきます…泣δωδq)

大きな横断歩道を渡って階段を下り、くるっと回るとポケセンがあるのですが
階段の前に長い人の行列がありました。
どうみても親子連ればかりでDSをやっているお子様が並んでいました。
ポケセンスタッフ様は最後尾、と書かれた看板を持って人を誘導していました。
まさか、しょこたんのトロピウスの配信で並んでいるのでしょうか、
しょこたん効果はこんなにも恐ろしいものなのでしょうか⊂二二(●δωδ)二つ
その真相を明かす為にaqと階段を駆け下りると
ポケセンの前には人だかり、そして入場制限と書かれた看板を掲げるポケセンスタッフ様。
ポケモンの将来を心配する必要はないみたいですね☆。*:゜+
いつか絶対就職してやる!(δωδ●)
看板ブンブン振り回してみせる!(δωδ●)

見たところこの行列はお買いものをしたい人が並んでいて
配信は店外付近でも電波が行き届いてるらしいのでお店の外で配信を受け取りました。
しかしパールのソフトを忘れるなんてmutant、一生の不覚。
aqみたいにDSケース買った方がいいのかしら…泣δωδq)
more…
【2007/02/14 21:35】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バレンタイン2
学校・部活が終わり家に帰りすぐに
お世話になっている親戚の家にもチョコを届けに行きました。
その家にはmutantがポケモン好きと知っている従兄弟がいるので
配布ポケモンを集めるのに積極的に協力して下さってありがとう、
という感謝の気持ちを込めて渡すと男の子なのにすぐにお返しがかえってきました。
3月14日は合宿があって渡せそうにない、という話でした(δωδ●)
200702142018000.jpg

かっ…可愛いんですが――――(∀<)――――!!!!
中はハート型の板チョコでwish your hapiness、と書いてあります。
明治の板チョコなので味は保障付き☆。*:゜+
本当にありがとうございます…泣δωδq)

パッケージを見て改めてアニメ調のポケモンは可愛いな、と痛感しました。
最初の3匹の中ではヒコザルが一番可愛いです。
ゲーム公式絵ならポッチャマでグッズならナエトルですね。
見事なバランス⊂二二(●δωδ)二つ
more…
【2007/02/14 20:49】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バレンタイン
2月14日(15日)に向けてコイキングをたくさん用意しないといけませんね。
可愛いニックネーム、面白い手紙の内容などなど
皆さんの様々な思いを運び、幸せを運んでくれるこの企画に
便乗したいところなのですが、
70人分の手作りバレンタインチョコ(クッキー)を作らなきゃいけないmutantにとっては
流し企画となりそうです。
女の子は色々とつらいんです…泣δωδq)

ポケモン(ピカチュウ、チコリータ、マリル…etc.)の形をしたクッキーの大き目の型も
持っていますが今回は使いませんでした。
1回だけ使ったことあるんですがものすごくおいしく、綺麗に焼きあがってくれました。
優秀なのですが汚れるのが嫌ですし可愛くて使えません(δωδ●)

それはさておき、今回のバレンタインチョコ(クッキー)も見た目、味ともにネ申です。
ンマ――――(∀<)――――!!!!です。

一番大事なことは愛がこもっているかどうかなのですが⊂二二(●δωδ)二つ
more…
【2007/02/14 00:26】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ガギャギャァッ!!!(´;ω;`)
ついにパルキア様の御前へ到着です。
一回レポートも回復もせずに挑み、
見事に倒してしまったのでもう一度先程の戦い
やり直す羽目に。めんどくさかったです・・・

FC2ブログランキングに加入してみました、
宜しければ1クリックお願いします。 aq(○・ω・)人(δωδ●)mutant
more…
【2007/02/12 16:14】 aq's【ポケモン】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
最終決戦 in テンガンざん
いよいよテンガンざんへやって来ました。
一度、カンナギタウン側から回ったのですが、
中で女ギンガだんが親切にヨスガから回れと教えてくれました(*´∀`)(独り言でしたが)
迷子になりなりそうになりながら、やっとこさてっぺん(やりのはしら)へ。

※また写真撮り忘れたので、文章のみでお楽しみ下さい。

FC2ブログランキングに加入してみました、
宜しければ1クリックお願いします。 aq(○・ω・)人(δωδ●)mutant
more…
【2007/02/12 15:55】 aq's【ポケモン】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヒコザル孵化
オーバパーティー作成にてヒコザル孵化してるmutantです。
親の個体値を上手く遺伝してくれれば妥協、という線までいきましたが
自分を許せない程の致命的ミスを孵化の段階でやってしまいました。
妥協できる良個体値なのにね、理由はしょうもなすぎて言えません…泣δωδq)
しかも同じことを2回もやってしまいました(

ということなのでヒコザル孵化はまだまだ続きそうです(δωδ●)


一方でヒコザル孵化の前に陽気♀を粘っていた時に産まれた
ポニータ♂の個体値判定やっていました。
その中にHP、攻撃、特防、素早さ31の4vが
潜んでいました――――(∀<)――――!!!!
即妥協する個体値ですが性格が生意気なので親にします、
ちなみに陽気♀は未だに産まれていません。


今回の記事は浮き沈みが激しくて申し訳なかったです⊂二二(●δωδ)二つ

more…
【2007/02/12 15:26】 mutant's【ポケモン育成】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
VSギンガだんボス
ついにギンガだんのボスと対決ですよ(((;゚Д゚))ガクガクブルブル
あんなパーティで勝てるのでしょうか(((;゚Д゚))ガクガクブルブル

ということでいざバトル(`・ω・´)
※写真撮り忘れたので文章のみでお楽しみ下さい。

FC2ブログランキングに加入してみました、
宜しければ1クリックお願いします。 aq(○・ω・)人(δωδ●)mutant
more…
【2007/02/12 13:47】 aq's【ポケモン】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ツンデレギンガ
今日はみゅーたんとお出かけしました⊂二二( ・ω・)二⊃
少しだけブイたんのタマゴ孵化をして、みゅーたんと計18匹に及ぶポケモンを交換し、
あとはずっとシナリオを進めていました。

というわけで久々のaqプレイ日記です。
最近ネタに走っていた気がするので、
今日はまじめに書きますね(・ω・*)
キッサキシティのスズナを撃破し、
エイチこで言われた通りギンガトバリビルへ行くと・・・

FC2ブログランキングに加入してみました、
宜しければ1クリックお願いします。 aq(○・ω・)人(δωδ●)mutant
more…
【2007/02/11 23:44】 aq's【ポケモン】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
防御
ユクシー様の個体値は妥協してしまいました、後になって後悔しそうで恐いです。
既に後悔しているかもしれない自分が恐いです…泣δωδq)

とりあえず詳細を晒してみます。
性格は腕白でちょっぴり見栄っ張りです。
HP31、攻撃31、防御13、特攻11、特防31、素早さ9
防御の数値の一桁と二桁が逆だったら良いのに、と呟いてみる(δωδ●)

皆さんの個体値の妥協レベルっていうのはどれくらいなのですか、
と聞いてみる⊂二二(●δωδ)二つ
more…
【2007/02/10 17:48】 mutant's【ポケモン育成】 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ブログ・・・(・ω・`)
疲 れ た(´・ω:;.:...

FC2ブログランキングに加入してみました、
宜しければ1クリックお願いします。 aq(○・ω・)人(δωδ●)mutant
more…
【2007/02/10 02:38】 aq's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(5) |
理想3v
ついに理想に近い個体値のヤミカラス♂が孵化してくれました。
性格は慎重でちょっぴり見栄っ張りです(δωδ●)
HP31、攻撃31、防御6、特攻29、特防31、素早さ27でした。
高個体値の親ヤミカラスを提供して下さったクリオネさんには
孵化に協力して頂いたことで深く感謝しております。
本当にありがとうございました☆。*:゜+

お次はユクシーの個体値を粘ることにします。
ですが伝説ポケモンの妥協できる個体値というのがいまいち分かりません…泣δωδq)
孵化ポケモンは3v以上で伝説ポケモンは2v以上?⊂二二(●δωδ)二つ
感覚が麻痺っているのかもしれないです。
more…
【2007/02/09 20:48】 mutant's【ポケモン育成】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
12
昨日はウサ神の無題ドキュメント.txt 35kbの管理人様の楚 良さんこと
ウサ神さんとwi-fi通信交換して頂きました。
ブログを通じて交換して下さった記念すべき5人目です☆。*:゜+

前々から交換したいな、ということをウサ神さんのブログの方にコメントしていて
ついにmutantのwi-fi環境が整ったことと、ウサ神さんがポケモン配布を行っていることを機に申し込んできました。
10種類以上配布していらっしゃったので手持ち制限で6匹に厳選したのですが
心の広いウサ神さんは
「厳選しなくてもどれでもいくらでもあげますよ
ということで全部OKですよ」
なんておっしゃるので欲張りなmutantはそのありがたいお言葉に甘えて
欲しいポケモンを12匹申し込みました。
1回通信を切って手持ちを入れ替える、つまり2回にわたって通信する、
という少々面倒な作業をなってしまいました。
ごめんなさい、ウサ神さん…泣δωδq)

20時に約束したのですがウサ神さんに急用が入り21時30分から通信することに。
ウサ神さんに何かあったのではないかと心配していたところでしたが
無事そうで何よりでした。
しかもお詫びにと技マシン30(シャドーボール)、36(ヘドロばくだん)、40(つばめがえし)の3つを付けて頂いていてびっくりです!(δωδ●)
こちらはハートのウロコと余った木の実なんかで本当に申し訳なかったですが
すごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました、また機会があればぜひ宜しくお願いします。

12匹と交換は過去にaqとボイスチャットしながら交換した
今までの最多11匹を更新しましたね、aqたんどうする?⊂二二(●δωδ)二つ
more…
【2007/02/09 20:26】 mutant's【wi-fi】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オーパーティー
色違いミミロルちゃんが出たのでドナルドパーティーではなく、
オーパパーティーではなく、オーバパーティーを作ることにしました。
オーバさん、四天王なのにお名前間違えすぎてごめんなさいね(δωδ●)

オーバさんのポケモンは
ギャロップ、ゴウカザル、フワライド、ミミロップ、ハガネール
の5匹なのでシングル3対3のパーティー仕様に。
ミミロップは確定で、後の2匹はギャロップとゴウカザルに決定です。
さて、思い立ったら即孵化です⊂二二(●δωδ)二つ

□ヒコザル
おにび、だいもんじ、みがわり、にらみつける
□ポニータ
すてみタックル、さいみんじゅつ、アイアンテール、フレアドライブ

たくさん孵化したのでコチラの掲示板にて配布しております。
興味ある方は是非☆。*:゜+
more…
【2007/02/08 18:23】 mutant's【ポケモン育成】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
色違いミミロル
昨日はGTSで頂いた【シャドーボール、れいとうパンチ、ほのおのパンチ、みやぶる】
を覚えたミミロル♂を親にして孵化していました。
性格、個体値を気にせずに孵化していると6つ目のタマゴから
色違いミミロル♀がきた――――(∀<)――――!!!!
200702080033000.jpg

タマゴから孵化した色違いを見たのは初めてでした、
と言ってもPCやりながら片手でプレイ、A連打というネ申業を習得したmutantは
孵化画面から通常画面に切り替わる瞬間しか見ていなくて
「何か今ミミロルがピンク色に見えた?(つωδ●)ゴシゴシ 」
という感覚で確かめると色違い、な展開でした。
ちなみにのんきでちょっぴりみえっぱりです。
色がチョコストロベリーって感じですごく可愛いんです。
この画質では確認しづらいのですが…泣pωδq)
早く携帯をSHARPに変えたいですね。

ミミロルちゃんで5匹目の色違いになりました。
i_pochiena_s.gif

エメラルドの育て屋さんの前の草むらにて。
その頃慣れなかったマッハ自転車の操作で誤って草むらに入った時に⊂二二(●δωδ)二つ
i_pacchiiru_s.gif

エメラルドにてきれいなつくえといすを揃えたくて灰集めをしていた草むらから。
色が草むらに被った灰の色にそっくりで一瞬灰を被ったパッチールがキラーン☆。*:゜+
と登場したのかと思いました。
i_biidoru_s.gif

リーフグリーンで臆病なキャタピーを狩っていたトキワの森にて。
マクドナルドで一緒にご飯を食べていたaqの目の前で色違いが出てしまった(

i_koikingu_s.gif

ダイヤモンドでトサキントを釣ろうとしていた時に。
詳しくはコチラの記事にて。

いずれも色違いを出そうとして狙った訳ではないってこと。
つまりmutantが言いたいことは色違いは狙ってだすものでもないってこと(δωδ●)
more…
【2007/02/08 17:39】 mutant's【配布・色違い】 | トラックバック(0) | コメント(4) |
イシツブテ
イシツブテ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

FC2ブログランキングに加入してみました、
宜しければ1クリックお願いします。 aq(○・ω・)人(δωδ●)mutant
more…
【2007/02/07 21:24】 aq's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヤミー
昨日はくりおきゅー。なページの管理人様のクリオネさんとwi-fi通信交換しました。
ブログを通じて交換して下さった記念すべき4人目です☆。*:゜+

ヤミカラス孵化で攻撃31を自然発生で求めるmutantの記事を見て下さって
遺伝済意地っ張り3Vを提供して下さることに
なったのです――――(∀<)――――!!!!
なんて心の広いお方なのでしょう!…泣δωδq)

mutantの欲張り精神により♂と♀どちらも頂くことになりました(
♂ 18-31-24-31-4-7 意地っ張り
♀ 31-31-11-30-19-31 意地っ張り
なんて素晴らしい高個体値なのでしょう!(δωδ●)

遺伝技はゴッドバード、滅びの歌、フェザーダンスでした。
なんて恐い遺伝技を覚えているのでしょう!⊂二二(●δωδ)二つ


非常に快適な交換ありがとうございます、
孵化を楽にして下さったクリオネさんはネ申です。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
more…
【2007/02/05 20:34】 mutant's【wi-fi】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポケモン成分分析
たま~にBLOGるさんから
「ポケモン成分分析」というのを拾って来ちゃいました。
早速やってみますね(・ω・*)

FC2ブログランキングに加入してみました、
宜しければ1クリックお願いします。 aq(○・ω・)人(δωδ●)mutant
more…
【2007/02/05 00:34】 aq's【ポケモン】 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ダイヤモンドの血筋
200702032214000.jpg

ディアルガ様の落書きです(δωδ●) グギュグバアッ
胴体も書きましたが集中力が続かなくてまだ塗っていません。
色鉛筆で塗っているのですがmutantは本格的に絵を描くことはしないので
24色しかなくて色作りが大変です。
色違いはもっと緑色っぽいので色違いディアルガとも呼べません…泣pωδq)

血筋?を宝石らしくラメを散りばめてみました☆。*:゜+
ついダイパ発売前のCMを思い出してしまいました、
皆さんは覚えていらっしゃるのでしょうか?⊂二二(●δωδ)二つ
more…
【2007/02/03 23:11】 aq and mutant's【お絵かき】 | トラックバック(0) | コメント(5) |
フェスタブーバー
お次はダイヤのブーバーさん。
こちらも写真が見にくいので詳細を書いておきますね☆。*:゜+
200702031705000.jpg

【名前】ブーバー
【親】フェスタ【ID】11256
【持ち物】マグマブースター
【技】えんまく、ほのおのうず、あやしいひかり、ほのおのパンチ
>>ブーバーは♂、親はフェスタの♂で固定されています。
>>IDの11256は一番最初に開催されたバトルフェスタ★2006の開催日2006年11月25日より。


【トレーナーメモ】
れいせいなせいかく。
2006ねん11がつ25にち
ポケモンフェスタ06
Lv.30のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。
イタズラがすき。
しぶいものがすき。
>>性格は冷静で固定されているので渋いものが好きなのは変わりませんが、
>>個性の方は固定されていません。

【HP】24~26
【攻撃】20~23
【防御】20~22
【特攻】31
【特防】24~26
【素早さ】21~23
個体値は特攻31が出たので妥協しました(δωδ●)

more…
【2007/02/03 17:10】 mutant's【配布・色違い】 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム | 次ページ
