【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こだわりスカーフ募集中
今日はあんたは一体なんなのさっの管理人様のレイジさんとwi-fi対戦して頂きました。
簡易説明というか相手様のパーティのネタバレは出来ないので
コメントより引用です☆。*:゜+


>>さすがに対人戦は読みとか発生して緊張しました。
ラプがきた時はマニキュアがかわらわり覚えてなくて焦ったり、
でんきタイプがきた時はあと手持ちに飛行タイプが3匹もいるのにどうしよう
とかなり焦ったりしました…泣δωδq)
しかも困った時は身代わりを出すので6匹中3匹が身代わりを覚えていたり
かなり技構成に無茶がありました…笑δωδq)
私もパーティーの見直しが必要みたいです。

これから作る趣味パにも色違いが1匹以上いるので
リベンジお待ちしております(δωδ●)
とても楽しいお時間が過ごせてよかったです、対戦ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
more…
【2007/03/31 22:21】 mutant's【wi-fi】 | トラックバック(0) | コメント(8) |
第三次世界大戦
昨日真夜中、mutantと久々に
Wi-Fi通信をしました。
初めは交換、次は50レベルのシングルバトル、という順番で行いました。

レイジさん、色違いドングリちゃんを
みゅーたんより受け取りました、本当に有難うございました。
ぜひ大切にさせて頂きますですヾ(´∀`)ノ


というわけで、前々から計画していた「交流戦」という名を借りた
第三次世界大戦開始(`・ω・´)


aq:「みゅーたん、ボコボコにしてやんよ」
 ∧_∧
 (`・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

mutant:「ヒィィッ…泣δωδq)」
more…
【2007/03/30 18:24】 aq and mutant's【日常】 | トラックバック(0) | コメント(13) |
ぐわっぱ
合宿から帰ってからの2日間、完璧に遊び呆けていたaqです。
合宿中にあった、私にとって歴史に残る出来事をお話したいと思います。

その日の練習が終わり、夕食後のフリータイムに部屋を抜け出し、
みゅーたん2人でとポケモンタイムを楽しんでいました。
みゅーたんは途中まで一緒にやっていたのですが、
途中から何故か(誰か知っている人がやって来ないかの)監視役に。
ちなみにクラブ内ではaq&mutantがゲーマーだということはバレていない・・・はずです(・ω・;)
aqは憧れの色違いポケモンをゲトーする為に
必死こいてポケトレで、あるポケモンの連鎖をしていました(・ω・)


FC2ブログランキングに参加中です、
宜しければ1クリックお願いします。 aq(○・ω・)人(δωδ●)mutant
more…
【2007/03/30 18:00】 aq and mutant's【日常】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
睡魔と体力
図鑑埋めの合間にちょくちょくポケトレやってます、
4日前は谷間の発電所にて色違いパチリスをゲットできました☆。*:゜+
特性静電気をもつピカチュウを先頭にして連鎖を続けると一発で40連鎖までいきました。
後は光る草むらを粘るだけなのですがここからが勝負でした、
なかなか光ってくれません…泣δωδq)
普段の就寝時間を過ぎていたので睡魔との戦いでした、
1時間半後くらいにやっと光ってくれました。
49連鎖までいきましたが体力的に限界だったので自分から草むらを出てしまいました。
【ゲットできた色違いポケモン】
パチリス♂/おくびょう/いねむりがおおい/にげあし

more…
【2007/03/29 21:37】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(3) |
アーマー進化
午前中は空色日記の管理人様の柊カズハさんとwi-fi交換しました。
希望ポケモンの欄にmutantが提供できるポケモンがいたので反応してみました(δωδ●)
可愛いニックネーム付きのポケモン頂いちゃいました。
スムーズで快適な交換ありがとうございました、
また機会がありましたら宜しくお願いします。

皆で力を合わせれば全国図鑑制覇も夢ではない気がします☆。*:゜+
自分の図鑑埋めもはかどるので、これからも積極的に反応していこうと思います。


more…
【2007/03/29 21:06】 mutant's【wi-fi】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
乙かれ様
合宿から帰ってきたaq&mutantです(〇・ω・)人(δωδ●)
今日からまた普通に更新していきたいと思います。

随分前のことになりますがpocketangelⅡDXの管理人様の
夏咲さんとwi-fi交換して頂きました。
ブログの管理人様とのwi-fi通信では記念すべき14人目になります。
さりげなくゼニガメを募集したところ反応して下さった優しい方です。
そしてもうすぐ友達手帳が埋まりそうですΣ(δωδノ)ノ

スムーズで快適な交換ありがとうございました☆。*:゜+
おかげでポッカリ空いていた図鑑の前半部分が埋まりました、
また機会がありましたら宜しくお願いします。


more…
【2007/03/29 19:34】 mutant's【wi-fi】 | トラックバック(0) | コメント(1) |
合宿中
部活の合宿に来ているaq&mutant(〇・ω・)人(δωδ●)です。
(ちなみにみゅーたんはマネさん)
練習がハードなうえに、個室ではないので
なかなかゲームをすることが出来ず寂しいですが、
たまに部屋を抜け出して2人でポケモンしてます(・∀・)v

2人で対戦してバトルデビューする予定だったのですが、
ワイヤレス通信ではWi-Fi通信とは違い、
aqのポケモンとみゅーたんのポケモンのレベルが調整されなかったため、
おとなしく全国図鑑完成のためにポケモン交換をしています(´・ω・`)
第三次世界大戦を起こす気満々だったaq&mutantは
2人して/(^o^)\ナンテコッタイ状態になってます(〇・ω・)人(δωδ●)
【2007/03/27 17:24】 aq's【ポケモン】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ポケトレ初挑戦
昨日からポケトレで遊んでいるmutantです(δωδ●)

最初は15連鎖で精一杯でしたが慣れてくると
草むらから出てくる色違いのポケモンの価値が下がりつつあることを知ってしまいました。
連鎖が続くと2匹目の色違いポケモンが出てきたりして
あっさりゲット出来てしまいますΣ(δωδノ)ノ

more…
【2007/03/22 20:47】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(3) |
再翻訳バトン
再翻訳バトン(レイジさん命名)をレイジさんのブログあんたは一体何なのさっから
拾って参りました~(´∀`)
早速やってみたいと思います。

(かなりネタ系です。カオスにご注意下さいw)
more…
【2007/03/22 20:08】 aq's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バンブラ
昨日ポケモンであんなにはしゃいどいてアレですが、
何故か最近バンブラ熱が戻ってきてます。
その前に、このブログを見てくださっている方で
「バンブラ」とは何かを知っておられる方はやはり少ないのでしょうか(´・ω:;.:...

かなり長くなりますので、バンブラに興味がある方、
バンブラとは何ぞやという方だけ続きをドゾー
(若干日本語でおkな部分があるかと思いますがお見逃しを)

FC2ブログランキングに参加中です、
宜しければバーバラ様にご寄付をお願いします。 aq(○・ω・)人(δωδ●)mutant
more…
【2007/03/21 23:22】 aq's【ゲーム】 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ゼニガメ募集中
殿堂入りしなくてもシンオウ図鑑さえ完成出来ればナナカマド博士の研究所に行くと
全国図鑑にバージョンアップ→パルパーク開園→ポケトレを貰う
という流れになることが判明しました。
詳しくはaqたんの書いた記事を読んで下さい、写真付きで分かりやすいです(δωδ●)

シンオウ図鑑を完成させてグランドレイクにある増田邸に行くと表彰されます。
ご自分の目でお確かめすることを強くお勧めします☆。*:゜+

more…
【2007/03/21 12:40】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(8) |
殿堂入りしにゃくても・・・
・・・・・・・・・・・・・・・(`・ω・´)

ドンドコドコドコドドコドコドコドコドオコオコk
(みにょもんた(みのもんた)にょ顔を思い浮かべにゃがら
にょう(脳)内でドラムにょ音を再生してお待ち下さい)

・・・・・・・・・・・( ゚д゚)

・・・・・・(・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・・・(゚∀゚)

FC2ブログランキングに参加中です、
宜しければファイナルアンサーお願いします。 aq(○・ω・)人(δωδ●)mutant
more…
【2007/03/20 20:02】 aq's【ポケモン】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
*知人管理人バトン*
あんたは一体なんなのさっの管理人様のレイジさんから
「知人管理人バトン」が回ってきました、ありがとうございます。
ポケ☆だいありぃと相互リンクを結んで下さってる方は
指名されているはずなので宜しくお願いします☆。*:゜+

最近はバトンフィーバーですねΣ(δωδノ)ノ


more…
【2007/03/19 22:53】 mutant's【バトン】 | トラックバック(0) | コメント(5) |
アルセウス
ポケモンお姉さんしょこたんがブログの記事のタイトルに
「アルセウス」と書いていたのが衝撃だったmutantも便乗してしまいましたΣ(δωδノ)ノ
*しょこたんの記事のタイトルと内容は9割以上の確率で合致していません。

「ポケモン☆サンデー」から緊急企画『しょこたんのトロピウス』にひき続き
『やまもとのナマズン』が配布されるそうです☆。*:゜+
しょこたんのトロピウスが『しょこトロ』なら
やまもとのナマズンは『やまズン』です…笑δωδq)

増田さんは北米版ダイヤモンド・パールの発売で忙しかったので
まずロバートがその取材に行くという取引をし、
ロバートの中で増田順一さんを一番体を張って笑わせた
山本隊員が手に入れたプレゼントです。
何故ナマズンかと言うと増田さんは山本隊員のナマズンが対戦相手の伝説のポケモン、
ディアルガを倒したことに感銘を受けたらしいのです。

ポケセンでの配布期間は春休み中の3月21日(水)~4月9日(月)なので
aqたんと受け取りに行きたいと思います(○・ω・)人(δωδ●)
ダイヤはバグっているので無理かもしれませんがパールがあるので安心です。

【2007/03/19 16:43】 mutant's【配布・色違い】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
リョウの前でフリーズ
むーま天国のもけマにゃんに回したはずのバトンがまた戻ってきたにゃΣ(δωδノ)ノ
今日は沈むにゃいようを書くにょにテンションがおかしくにゃりそうだにゃぁ。

レイジにゃんのおかげで努力値振りも楽に終わりいざ殿堂入りのところで
トレーナー戦でのカットインでフリーズするバグが発生したにゃぁ…泣δωδq)
それは四天王やジムリーダーとの戦闘突入時のカットインでフリーズする現象で
戦闘が出来ないのでゲームに支障がでるにゃぁ。
スズナ、デンジ、リョウ、ゴヨウが確認されているらしいですが我輩は
四天王のリョウでにゃったにゃぁ。
何回試しても同じところでフリーズしますが
我輩はバッジ確認をするお兄さんの前でレポートを書いていたので
運がよかったにゃぁ☆。*:゜+

原因不明ですがにゃん天堂側はソフト側の問題だと仰ってるらしいにゃぁ。
発生した場合、にゃん天堂に送る事で直してもらえるらしいので
我輩は早速公式サイトで問い合わせメールを送ったにゃぁ⊂二二(●δωδ)二つ
返信が戻ってきましたらまた記事に書こうと思うにゃぁ。

more…
【2007/03/18 15:16】 mutant's【バトン】 | トラックバック(0) | コメント(3) |
パワー○○
昨日はあんたは一体なんなのさっの管理人様のレイジさんとwi-fi通信して頂けました。
努力値を溜めるのに適した場所を教えて下さった上に
パワー系各種を交換して下さると仰った優しい方です(●ノωノ)

パワー○○系の道具を持たせることで通常得られる努力値に加えて道具に
対応した努力値4も得ることができます。
バトルタワーで16BPで貰える価値のある道具を6つも下さりました。
可愛いポケモン6匹に付けて下さり
ほとんど持っていないポケモンだったので嬉しかったです。
こちらはガーディとムックル+木の実で本当に宜しかったのでしょうか…?δωδq)
【HP】パワーウエイト
【攻撃】パワーリスト
【防御】パワーベルト
【特攻】パワーレンズ
【特防】パワーバンド
【素早さ】パワーアンクル
努力値稼ぎを楽にする要素が詰まった道具ありがとうございました、
また機会がありましたら宜しくお願いします☆。*:゜+
more…
【2007/03/18 14:26】 mutant's【wi-fi】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
努力値溜め②
先日の記事の続きです、さりげなく努力値溜めのオススメの場所を募集したところ
hassbohさん、タブーさん、レイジさんに素敵情報を教えて頂いたので
それも混ぜ込みつつ書きたいと思います(δωδ●)


FC2ブログランキングに参加中です、
宜しければ1クリックお願いします。 aq(○・ω・)人(δωδ●)mutant

more…
【2007/03/17 13:35】 mutant's【ポケモン育成】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
愛らぶミミロル
今日は久しぶりにお母さんと梅田でショッピング、
閉店一時間前にポケセンオーサカに寄りました☆。*:゜+
お母さんはミュウエディションDSを買った時以来、来てなかったらしいです。
するとお母さんはサンリオみたい、と指差した先には
ポケモンキャンパスシリーズのミミロルがΣ(δωδノ)ノ
200703162347000.jpg

一番強くて可愛い子を個体値選別しました。
縫い目とかパーツの位置等のバランスには厳しい親子なので
ちょっと時間がかかりましたがこの子に決定しました(○・ω・)人(δωδ●)
*モノクロチェックソファとハートクッションは元からmutantが所持していたものです。
【2007/03/17 00:10】 mutant's【グッズ】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
にゃーにゃにゃっ
aqにゃんの記事「特典ポケモン決定」でデオキシスが配布されると書いていたにゃぁ。
今回のアンケートで我輩は
「ポケモンもっと集めようキャンペーン」の配布のアンケートを
思い出したにょでそのことについて書きたいと思うにゃぁ。

ポケセンオーサカの中で順番待ちをしている時に
ポケセンスタッフ『今日お持ちのソフトは何にゃー?』
↑必ずポケモン配布時には聞いてくるにゃぁ。
我輩『リーフグリーンとエメラルドにゃぁ(δωδ●)』

ポケセンスタッフ『カチッ、・・・カチッ。(集計する音にゃぁ)
いつか配布してほしいと思うポケモンは何にゃー?』
そう言って
ファイヤー・サンダー・フリーザー・ミュウ・ミュウツー
エンテイ・ライコウ・スイクン・ホウオウ・ルギア・セレビィ
レジロック・レジアイス・レジスチル・グラードン・レックウザ
ラティオス・ラティアス・ジラーチ・デオキシス

と伝説・幻ポケモンのリストが書かれたカードを見せてきたにゃぁ。

あんまり悩んでるのもスタッフの方に悪いのですぐに
我輩『ミュウでお願いにゃぁ☆。*:゜+ 』
ポケセンスタッフ『はい、ご協力ありがとうにゃー。』

ちらっと集計してるボードの紙を見ると
ミュウ:正正正正正


ホウオウ:正正正正
ルギア:正正正正

ラティアス:正正

ジラーチ:正正正
デオキシス:正正正正正正正正正正正正正

我輩『(デオキシスってこんなに人気だったにょ…?δωδq))』
そして後ろに並んでる男の子は『んー・・・デオキシスにゃ!』と答えていたにゃぁ。
さすがデオキシリボ核酸にゃぁ(●ノωノ)
more…
【2007/03/16 23:06】 mutant's【バトン】 | トラックバック(0) | コメント(6) |
特典ポケモン決定
明日から春休みです~ヾ(´∀`)ノ
遊び放題∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい・・・とまではいかないか。
ついに高3になってしまう・・・受験勉強(((;゚Д゚))ガクガクブルブル

そして投票結果キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
投票するのワスレテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

FC2ブログランキングに参加中です、
宜しければ1クリックお願いします。 aq(○・ω・)人(δωδ●)mutant
more…
【2007/03/15 20:19】 aq's【ポケモン】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
努力値溜め
今日はニューラとクロバットの努力値を振り終えましたので
珍しく皆さんの為になるような記事を書こうと思います。
努力値稼ぎの基礎知識です(δωδ●)


FC2ブログランキングに参加中です、
宜しければ1クリックお願いします。 aq(○・ω・)人(δωδ●)mutant
more…
【2007/03/14 00:48】 mutant's【ポケモン育成】 | トラックバック(0) | コメント(12) |
スカンプー孵化終了
小悪魔パーティー最後の一匹スカンプーの孵化が終わりました、
特性が2つあるのでヤミカラスと同じくらい大変だったような気がします…泣δωδq)
しばらく孵化はしないと思います、殿堂入りに向けての下準備で忙しそうです。


FC2ブログランキングに参加中です、
宜しければ1クリックお願いします。 aq(○・ω・)人(δωδ●)mutant
more…
【2007/03/13 01:27】 mutant's【ポケモン育成】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
バトン~
わ~い、久々のバトンだ~ヾ(´∀`)ノ

◎ ルール ◎
※終わった後に質問を3つ削除してそこへ3つの質問を追加する。
※バトンを回す人数を変えちゃダメです!

FC2ブログランキングに参加中です、
宜しければ1クリックお願いします。 aq(○・ω・)人(δωδ●)mutant
more…
【2007/03/12 21:48】 aq's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(5) |
バトン貰いました~!
◎ ルール ◎
※終わった後に質問を3つ削除してそこへ3つの質問を追加する。
※バトンを回す人数を変えちゃダメです!


FC2ブログランキングに参加中です、
宜しければ1クリックお願いします。 aq(○・ω・)人(δωδ●)mutant
more…
【2007/03/12 10:42】 mutant's【バトン】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポケモンお絵かき~
真夜中にFF中のaqです。
久々にポケモンお絵かきしてみました。
今回のはテキトーではなく、一応見ながら描きました。

FC2ブログランキングに参加中です、
宜しければ1クリックお願いします。 aq(○・ω・)人(δωδ●)mutant
more…
【2007/03/12 03:20】 aq and mutant's【お絵かき】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
wi-fi週間⑥
その後同じ時間帯に掲示板で出くわした
たま~にBLOGる兼掲示板の管理人様のhiroさんと久しぶりのポケモン交換です。

アブソル♂(陽気)『コンサ』
【しねんのずつき、ふいうち、シザークロス、ストーンエッジ】
ヒメグマ♀(勇敢)『B・B』
【かみくだく、インファイト、ほえる、じしん】

豪華な技を遺伝したポケモン2匹頂き、
こちらはニャルマーとスカンプーを差し上げました☆。*:゜+
hiroさんは黒の騎士団(仮)というパーティーを作っていて
mutantがかなり前に交換した時のヤミカラス(メンフィス)とニューラ(アウロラ)が
大人になって活躍してるそうです(δωδ●)
そしてニャルマーとスカンプーはその予備校生になったそうです、
もちろん応援してますよ。

これでwi-fi通信を全て消化することができました、
そしてたくさんの方との素敵な交換が成立して嬉しかったです。
600形さん、タブーさん、クリオネさん、hassbohさん、クリアさん、木下 粒さん、
レイジさん、まいこさん、柊カズハさん、hiroさん、
本当にありがとうございました(○・ω・)人(δωδ●)
皆さんのおかげで充実したwi-fi週間を送ることができました、
また機会がありましたら宜しくお願いします。

と言ってもwi-fi通信は随時募集中です⊂二二(●δωδ)二つ
more…
【2007/03/10 21:20】 mutant's【wi-fi】 | トラックバック(0) | コメント(1) |
wi-fi週間⑤
今日は掲示板で約束していた
空色日記の管理人様の柊カズハさんとwi-fi通信して頂けました。
ブログの管理人様とのwi-fi通信では記念すべき13人目になります☆。*:゜+

柊カズハさんはポケモンカードのイベントのスタッフをしていらっしゃるそうです。
mutantはポケモンカードは絵を目当てで買うコレクション目的
又は友達との交流交換目的で買っていたので
カードでのバトルの仕方がさっぱりだったりします…泣δωδq)
aqたんは知っているそうで大好きな水ポケデッキを持っているらしいです。
いつかカードの勉強もしてみたいですね、
最近新しいカードのルールが導入されたとかされてないとかで難しそうですが。

柊カズハさんはフレンドコードを通じてのwi-fi通信は初めてだったらしいですが
スムーズで快適な交換ができました。
柊カズハさんとは相互リンクを結んだので
興味ある方は是非リンクから⊂二二(●δωδ)二つ

募集にかけていたチコリータ頂けました、しかも可愛いニックネーム付きです。
実はmutantはポケモンにはニックネームの希望があるならばお付けますが、
基本的に付けていません。
そのままmutantが親のポケモンを使ってくれる人はいないだろうな、
と考えていたのですが意外と使って下さってることにびっくりΣ(δωδノ)ノ
というわけでこれからはニックネームの希望があるかどうか聞くか、
既に交換したポケモンのニックネーム変更などを受け付けることにします。
希望の方は是非おっしゃって下さいね(δωδ●)
more…
【2007/03/10 21:18】 mutant's【wi-fi】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
wi-fi週間④
□3月9日
あんたは一体なんなのさっの管理人様のレイジさんとwi-fi通信して頂けました。
ドーブル募集に反応して下さった優しい方たちの一人です☆。*:゜+
一応ここでドーブル募集を打ち切りたいと思います。
協力して下さったクリオネさん、hassbohさん、レイジさん
ありがとうございました⊂二二(●δωδ)二つ
レイジさんはこだわりスカーフをドーブルに持たせて頂いて
スカタンクに持たせる道具が揃いました。
スカーフ仕様+スカタンク=スカタンクです(

2vは生まれまくりですので欲しい方は無償で差し上げますよ(δωδ●)
たまに3v、先ほど4vが生まれました。
【HP】26、【攻撃】31、【防御】31、【特攻】31、【特防】26、【素早さ】31
振る能力値の個体値がvでないと妥協しません、
目指すはHP・攻撃・素早さ3vです。
極振りだとズバットのように2vやvで妥協してしまいます、
変なこだわりですね…泣δωδq)

そして久しぶりに掲示板で応募があったのでまいこさんと交換して参りました。
しかも募集にかけてたポチエナ下さりました、快適な交換ありがとうございました(δωδ●)
実は今日も一人そちらの掲示板で約束されている方がいるので
また記事更新しますねΣ(δωδノ)ノ
午後一時頃にはwi-fi繋げているので会えるかもしれませんね。
more…
【2007/03/10 10:26】 mutant's【wi-fi】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
wi-fi週間③
□3月7日
『pokemon育成日記』の管理人様のクリアさんとwi-fi通信しました。
タマゴ技を遺伝したスカンプーを押し付けに行ったはずが
貴重なポワルンを頂いてしまいました。
しかも可愛いニックネーム付きです⊂二二(●δωδ)二つ
交換ありがとうございました、また機会がありましたら宜しくお願いします。


実はクリアさんと交換した時に待機中の画面で
Kの日記-ryu-の管理人様の木下 粒さんに会ったので
クリアさんとの交換後急いで手持ちを入れ替えてwi-fi繋げました。
前々から約束していたので交換できてよかったです☆。*:゜+
ブログの管理人様とのwi-fi通信では記念すべき12人目になります。

アームハンマーとストーンエッジを遺伝した
意地っ張り3v(攻撃・防御・特防)のズガイドス♂だけ頂くつもりだったのですが、
2v(攻撃・素早さ)意地っ張りフカマル♂『ガブリオス』
【たいあたり、げきりん、いわなだれ】
2v(HP・素早さ)陽気リオル♀『リオン』
【クロスチョップ・かみくだく・ブレイズキック・バレットパンチ】
2v(HP・素早さ)陽気ミミロル♀『ミリーね(ハート)』
【みやぶる・すりかえ・アンコール・ねこだまし】
2v(防御・特防)腕白ドーミラー
【たいあたり・ねんりき・ジャイロボール】を頂いてしまいましたΣ(δωδノ)ノ

古いブログの方は閉鎖されたようで新しいブログの方でこれからもお世話になりそうです。
とても為になりそうな考察をたくさん書かれていたのでリンクに追加しておきました。
快適な交換ありがとうございました、これからも宜しくお願いしますね。
more…
【2007/03/09 13:49】 mutant's【wi-fi】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポケモンレンジャー
お久しぶりです、aqです。
テスト期間中にもちょこちょこ更新してましたが、今日から本格復帰します。
・・・といってもパールそっちのけでFF8にハマっているaq
一応ポケモン中心のブログなのに何やってるのでしょうか、私は(´・ω・`)

と、前置きはこれぐらいにしておいて・・・

FC2ブログランキングに参加中です、
宜しければ1クリックお願いします。 aq(○・ω・)人(δωδ●)mutant
more…
【2007/03/09 00:55】 aq's【ポケモン】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
