【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HP2でじたばた
今日は一日中努力値振ってました。
まずは小悪魔パーティーのクラウン(ギャラドス)の努力値を振り直し☆。*:゜+
HPに4n+1振ったつもりでいたのに「みがわり」を4回使ったらHP2で止まり、
そのままHP2で「じたばた」していました…笑δωδq)
今回は振りなおした後にバトレボでレベル50フラットにてクラウンが
HP1で「じたばた」したのを確認したので大丈夫です。

次に痺れるパーティーのライチュウの努力値振り☆。*:゜+☆。*:゜+
ライチュウも「きしかいせい」使うのでHPは4n+1振りなのですが
途中でミスを起こしてしまい木の実を使って努力値を減らしたりして
また自信がありません…泣δωδq)

違うことしながら努力値振りは駄目ですね、
というか私が2つのことを同時にこなせない不器用な子なのでしょうか?(δωδ●)
【2007/05/26 18:43】 mutant's【ポケモン育成】 | トラックバック(0) | コメント(8) |
ヨハンと宝玉獣とmutantとポケモン
最近aqたんがポケモン以外の色々なキャラにもハマっています。
aqたんはもともとポケモン専門の子ではなく、
ゲームオールラウンドな子なのでとても多趣味なんです(δωδ●)
今は「カービィ」にハマっているみたいです、
ちょっと前までは「海馬」社長にハマっていました。

私はかなり回りから影響を受ける子でaqたんが社長フィーバーしていた時は
一緒に便乗してました⊂二二(●δωδ)二つ
最近になってニコニコ動画の閲覧が24時間可能になったmutantは
『遊戯王GX』の動画を見ていたのですが・・・

*ここからポケモンの話と関係なくなりますが、
最終的にはポケモンに連結します…笑δωδq)
more…
【2007/05/26 14:21】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プラグインの整理
リンクの整理に伴いプラグインのwi-fi欄もすっきり見やすくしました。
交換はサクラビスとライコウのデータを募集しています。
全国図鑑完成まであと一歩なので宜しかったらご協力お願いします☆。*:゜+

対戦に関してですがmutantはレベル50シングル6on6で随時募集しております。
バトレボでの対戦も可能ですがwi-fiバトルをするとよくエラーになります…泣δωδq)
aqはレベル50ダブルバトル6on6を主としていますがwi-fiを繋ぐ機会が少ないので
バトルを申し込まれてもお断りすることもあるのでご了承願います。
こちらはテーマに沿った趣味パで挑ませて頂きます(○・ω・)人(δωδ●)

見たとおりテーマはたくさん思いつくのですが
時間がない為実践できずにいます…笑δωδq)
とか言いつつ細々とやっているので完成には近づいてます。

最近追加した
>>・mutant@リュウト
>>【???パーティー】
はイーブイの孵化をしたいなと思って
イーブイズを扱うポケモン界のトレーナーを検索にかけたところ
しっくりくる者がいなかったのでXDの主人公を選抜しました(δωδ●)
???のところは良い名前が思い付くまで保留にしておきます。

リーフィア、グレイシアを除くイーブイズで構成するつもりですが
良個体値の子が生まれれば助っ人としてたまに投入しようと思います⊂二二(●δωδ)二つ
【2007/05/26 12:32】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
リンクの整理
自分のブログを更新した後はまず
相互リンク様のブログへ片っ端から回るmutantなのですが
いくつか閉鎖や更新されていないブログが目立ってきましたので
リンクの整理を行いました(δωδ●)

□リンク切れのブログ様
リクトルさんのブログポケモン日記

■閉鎖されたブログ様
ニコさんのブログ―Apricot―

上記のブログ様に加え記事の更新を一ヶ月以上されてないブログ様も
申し訳ないですが外させて頂きます。

□更新が一ヶ月ないブログ様
zomarさんのブログガキのポケモン日記伝
シャインさんのブログDQM-J ドラクエジョーカー 攻略・裏技情報 ~Game Diary~
ジュンさんのブログジュンのブログ

また更新を再開されるようでしたら喜んで相互リンクさせて頂きます☆。*:゜+
【2007/05/26 10:10】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
aqのひとりごと
あああああああああああ
げええええええむううううううううう
げえむがしたいいいいいいいい
かあびぃ(SDX)やりたいいいいいいいいいい

いや今でもまあしてるんですけれども
思いっきり出来ないというか何というか
勉強していない(=勉強できない)のにゲームしちゃって
本当に良いのだろうかなんて後ろめたさというか罪悪感が出てきちゃったりして
それでも毎日エメのバトルファクトリーに特攻し(ry


ああもうホントに早く受験が終わってほしい
あああああその前に今はテスト期間中だった
パソコンやってて良いのか私
【2007/05/22 17:09】 aq's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
デンジパーティー孵化終了
ピチューの孵化が終わりました――――(∀<)――――!!!!

孵化してから気付いたのですがピチューは育て屋さんから
タマゴを貰った時の状態で既に「ときどき うごいている ようだ」でした(δωδ●)
それに加えて特性が1つというのもありエイパムより半分以下の時間で仕上がりました。

ピチュー♂/陽気/あばれることがすき
【HP】30~31
【攻撃】31
【防御】0~1
【特攻】2~5
【特防】9~10
【素早さ】30~31
もしかしたら防御と特攻と特防が一桁かもしれません、
親の防御の個体値は両方とも31だったのに受け継いでくれませんでした…泣δωδq)
爪が甘いのかもしれませんがmutantは努力値を振る能力値が
全て31でしたら妥協します。

親として働いてくれた高個体値ピカチュウはGTSにて
ドンメル希望で流しています☆。*:゜+
【2007/05/12 00:11】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ふぁ~ほん
お久しぶりです。
最近「ずっと俺のターン!」で大人気のK社長にハマリつつあるaqです。
ニコニコ動画、面白いですね~ヾ(・ω・)ノギャース
毎日のように面白い動画、バトレボの動画などを見に行ってます。

ここのところ色々忙しいので、なかなか更新出来なくて申し訳ないです。
といっても普通にゲームをしたり↑のことをしたりはしてるのですがw
ポケモンもちゃんとやってますよ(´∀`)
「自称」色違いハンターの本領が少しずつ発揮されてきました。

FC2ブログランキングに参加中です、
宜しければ1クリックお願いします。 aq(○・ω・)人(δωδ●)mutant
more…
【2007/05/07 23:37】 aq's【ポケモン】 | トラックバック(0) | コメント(3) |
エイパム孵化終了
育て屋さんに預けた親のエイパムがレベル75になっていました、
お金をたくさん搾り取られました…笑δωδq)
HP素早さ防御3Vと攻撃素早さ2Vを預けているのに産まれるエイパムは
2Vばかりでしたがやっと個体値を全て受け継いだ子が
産まれてくれました――――(∀<)――――!!!!
特性も2つあったのでボックスいっぱいのタマゴの中で個体値判定するのは
2匹くらいで孵化した割りには時間のかかったポケモンでした。

ようき/ひるねをよくする/にげあし
*「にげあし」は進化すると「テクニシャン」になります。
HP:31
攻撃:30~31
防御:30~31
特攻:28~29
特防:11
素早さ:30~31
欲を言えば特攻と特防が代わって欲しいですね(δωδ●)

デンジパーティー出来上がってきました、
最後に孵化するポケモンは「ピチュー」です。
もちろんライチュウまで進化させて使います。

特性は1つしかないですが産まれてくるピチューはタマゴ未発見グループなので
親の交代の時はなつかせてビカチュウに進化させてから
育て屋さんに預ける必要があるみたいです…泣δωδq)
基礎ポイントは下がりますが、なつき度を上げる木の実をたくさん
用意しなければいけないですね。

そしてまたまた高個体値の親がいないので自然発生狙いです☆。*:゜+
【2007/05/04 14:44】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
