【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピィたん
二人でお絵かきシリーズ第二弾。

20070627205354.jpg


アッーみゅーたん口の中ヌッテナイヨー(゚Д゚)
まあ気にしない気にしないヾ(・ω・)ノギャース

放課後の勉強会?中に描きました。
二人して何してんだ/(^o^)\
【2007/06/27 21:02】 aq and mutant's【お絵かき】 | トラックバック(0) | コメント(3) |
パっちゃん
久々にお絵かきしちゃいました。

合作・・・って言うんでしょうか。




ちなみに自分でポーズを考えたとかではなく、
完全な模写です(・ω・*)
【2007/06/27 20:58】 aq and mutant's【お絵かき】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ギガみゅーたん
タイトル通りです。
みゅーたんが進化してしまいました。
more…
【2007/06/15 23:19】 aq's【ゲーム】 | トラックバック(0) | コメント(13) |
3度目の正直
ついに!ついに!!
ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

あ、aqです。
more…
【2007/06/15 22:42】 aq and mutant's【日常】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
8匹ゲット
狙うは性格が「おくびょう」で特性は「しぜんかいふく」の色違いスボミー☆。*:゜+

ポケトレで2時間粘った結果です(δωδ●)

ひかえめ(かんがえことがおおい)、どくのトゲ
ひかえめ(ちょっぴりごうじょう)、どくのトゲ
ゆうかん(かけっこがすき)、しぜんかいふく
おくびょう(きがつよい)、どくのトゲ
おくびょう(しんぼうづよい)、どくのトゲ
おくびょう(ちょっぴりごうじょう)、どくのトゲ
のんき(まけんきがつよい)、しぜんかいふく
むじゃき(ねばりづよい)、どくのトゲ

…………(δωδ●)

8匹もゲットしたのに全てはずれでした…泣δωδq)
【2007/06/14 21:27】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ライバル(ダイパver.)パーティー
オーバパーティー用のポニータ孵化が終了したのですが良個体の子が予想外にも
2匹産まれたのでもう1匹はライバル(ダイパver.)パーティー用のギャロップに
することにしました(○・ω・)人(δωδ●)

ライバルパーティーは最近考えていたバランスのとれた趣味パでポケモンは
ギャロップムクホークカビゴンロズレイドフローゼルヘラクロスで考えています。
本当はゴウカザルドダイトスエンペルトの孵化もして 6匹固定パーティーではなく
変動するようにしたいのですが 時間的に難しいですね…泣δωδq)

ポニータ、ブイゼル(色違い)、ムックル(色違い)は出来ているので
ポニータ、ミミロルしか完成していないオーバパーティーより完成は早いと思います。

今から色違いスボミー狙いにポケトレします⊂二二(●δωδ)二つ
狙うは自然回復の臆病☆。*:゜+
【2007/06/14 19:16】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポニータ孵化終了
ボックス4個分の「なかから おとが きこえてくる!」
状態のポニータのタマゴを一斉に孵化してみました⊂二二(●δωδ)二つ
HP攻撃素早さの3Vポニータを狙っていたのですが
条件に合うポニータが3匹も見つかりました。

①ポニータ♀ようき、ひるねをよくする、もらいび
【HP】31【攻撃】31【防御】8【特攻】15~16【特防】1【素早さ】31
②ポニータ♀ようき、あばれることがすき、もらいび
【HP】31【攻撃】31【防御】17【特攻】25~26【特防】24【素早さ】31
③ポニータ♂ようき、ものおとにびんかん、もらいび
【HP】31【攻撃】31【防御】23【特攻】8【特防】8【素早さ】31

②と③の子を採用することにしました☆。*:゜+
①の子は使わないので里親になって頂ける人募集中です。
遺伝技はさいみんじゅつ、フレアドライブ、アイアンテール、すてみタックルです。
【2007/06/14 18:54】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(12) |
本ROMをパールに
□図鑑
【見つけた数】488、【捕まえた数】488
■トレーナーカード
【プレイ時間】995:16、【SCORE】97044
□その他
【倒したポケモン】21751匹、【ボールで捕まえたポケモン】282匹
【タマゴからうまれたポケモン】5172匹、【釣り上げたポケモン】1864匹
■ポケトレ
【3位】ブイゼル64匹、【2位】トリトドン67匹、【1位】スボミー86匹

上記はダイヤのプレイ経過です☆。*:゜+
やり込んだ感はしますがリョウの戦闘突入時のカットインでのフリーズに悩まされ
殿堂入りが出来ません…泣δωδq)

悩んだ末、本ROMをダイヤからパールに移すことにしました。
ダイヤのデータは消さずにポケモンボックス化させるつもりです(δωδ●)
【2007/06/14 17:59】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ニックネーム考察
新パーティー完成に伴い、今のmutantにとってバトレボのwi-fiバトルが熱いです。
最近は伝説のポケモンを使うトレーナーもあまり見なくなり、
繋ぐ時間帯が良いのか強敵とよく当たります。
熱いバトルを交わした後は高確率でフレンドパスを交換して頂けます、
ありがとうございます(δωδ●)
バトレボは買って本当によかったです☆。*:゜+

実は痺れるパーティーのポケモンたちにはニックネームがなかったので考えてみました。
バトルの感想を交えて紹介します(○・ω・)人(δωδ●)
more…
【2007/06/02 17:56】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
メタモンメモ
今日は218番道路でポケトレしてました、
色違い狙いではなく高個体値メタモン狙いです。
出てきたメタモンは全て捕獲し
連鎖も一気に40連鎖までいったので少し粘ってみたら
きらーん☆。*:゜+
と草むらが光ってくれました。
irotiga-metamon2.jpg

個体値は残念ながらとても低かったです…泣δωδq)
おくびょう、かんがえことがおおい
【HP】10【攻撃】0【防御】14【特攻】28【特防】2【素早さ】10

以下は40匹のメタモンを個体値判別した結果です⊂二二(●δωδ)二つ

more…
【2007/06/02 16:19】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
星のカービィ
最近特に勉強がかったるく感じているaqです(・ω・*)
つい先日、ある物をヤフオクにてゲットしちゃいました~ヾ(´∀`)ノ


以下最近お気に入りのピンクで丸い人について語りますw
more…
【2007/06/01 02:24】 aq's【ゲーム】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
