【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みゅーたん反省会
前の記事でaqたんがウサ神の無題ドキュメント.txt 35kbの管理人様の
ウサ神さんこと楚良さんとのフレンドバトルについて書いていますが
夜ご飯を挟んでお忙しいところmutantもバトルさせて頂きました。

動画としてうpして下さるほど良い試合展開の出来ないmutantですが
恥ずかしながらaqとのバトルした動画と一緒にうpして下さりました。
本当にありがとうございます&編集お疲れ様です☆。*:゜+

【前半戦】http://jp.youtube.com/watch?v=uV7Pqsg1EfM
【後半戦】http://jp.youtube.com/watch?v=ELyjOa_8KaU
more…
【2007/07/29 18:20】 mutant's【wi-fi】 | トラックバック(0) | コメント(11) |
初!フレンドバトル
どうも、aqです。
先日、みゅーたんの家でお泊り会をしたのですが、
その際、ウサ神の無題ドキュメント.txt 35kbの管理人さん、
ウサ神さんこと楚良さんとバトルして頂きました。
楚良さんが動画をUPして下さったので、
興味がある方はどうぞ。

前半戦 http://jp.youtube.com/watch?v=ofsMT_RqjzQ
後半戦 http://jp.youtube.com/watch?v=Byf4CsUrC4k

この対戦は私にとってものすごく良い経験になりました。
ウサ神さん、本当にありがとうございました。
more…
【2007/07/24 15:26】 aq's【ポケモン】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
逆ずっと俺のターン
最近ちょくちょくみゅーたんの家にお邪魔して、
バトレボをさせてもらっているaqです(・ω・*)

例の趣味パでやっているのですが、意外に勝てるものですねー・・・

今のところの戦績は6戦5勝1敗。
頑張ってます。
more…
【2007/07/19 02:05】 aq's【ポケモン】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
490匹育成計画
ポケ☆だいありぃの管理人2人でかなり無謀な企画を練っていました、
その名も『490匹育成計画』です――――(∀<)――――!!!!
ムウマなどの未進化ポケモンやマナフィなどの伝説・幻ポケモンも
含めて、それぞれの努力値を振れば育成完了という単純なルールです。
この企画はふとaqとの電話中に思いついたものなのですが
一応大まかな担当するタイプを決めていました(○・ω・)人(δωδ●)

aq   『じゃあ、aqは水ポケと…炎、氷タイプを育てる(・ω・*) 』
mutant『mutantは今まで悪とか電気タイプ育ててたけど本命はエスパータイプ☆。*:゜+
     aqたんにはmutantに育てて欲しいタイプとかあるの…?δωδq)』
aq    『草タイプ!(´∀`)』
mutant『草?(δωδ●)いいけどaqたんが草タイプ苦手だったなんて知らなかった…』
aq    『あと毒タイプ!!(´∀`)』
mutant『………aqたんってじわじわ系が苦手なの?(δωδ●)』
aq    『………バレタ/(^o^)\』

以下は、今のところ育成が完了しているポケモン一覧です。
more…
【2007/07/16 13:49】 aq and mutant's【日常】 | トラックバック(0) | コメント(6) |
(仮)パーティー
先月から本格的にダイパのライバルをテーマにした趣味パを
構築していたのですがムクホーク、ロズエイド、フローゼル、ギャロップ
の育成が完了したので一応(仮)という形でパーティーを完成させました。
孵化の終わっていないヘラクロスとカビゴンの代わりにミミロップとサーナイトの
可愛い2匹に代理を頼んでいざバトレボのwi-fiランダムバトルに出陣です☆。*:゜+
*ちなみにミュウという名前のおとこのこでやっています…笑δωδq)

more…
【2007/07/15 22:11】 mutant's【ポケモン育成】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
趣味パッパ
期末テストも無事(ではなさそうですが)終わったので、
久々に更新しますヾ(・ω・)ノギャース

以前から構想を重ねていたaqの趣味パが完成したので、
少しですがお披露目&ご紹介をしたいと思います。

テーマは「宇宙の神秘」。
・・・の予定だったのですが実際作ってみると
テーマも糞もない完全な趣味パになっちゃいました(ノ∀`)アチャー
more…
【2007/07/11 15:17】 aq and mutant's【日常】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
色違いポケモン一覧
【ムックル】*プレミアボール、レベル2
♀(れいせい、ちからがじまん)

【スボミー】*プレミアボール、レベル4
♀(せっかち、ちからがじまん、しぜんかいふく)
♂(ひかえめ、かんがえごとがおおい、どくのトゲ)
♂(ひかえめ、ちょっぴりごうじょう、どくのトゲ)
♂(ゆうかん、かけっこがすき、しぜんかいふく)
♀(ゆうかん、ちのけがおおい、しぜんかいふく)
♂(おくびょう、きがつよい、どくのトゲ)
♀(おくびょう、しんぼうづよい、どくのトゲ)
♀(おくびょう、ちょっぴりごうじょう、どくのトゲ)
♂(おくびょう、ちょっぴりごうじょう、どくのトゲ)
♀(おくびょう、のんびりするのがすき、どくのトゲ)
♀(のんき、まけんきがつよい、しぜんかいふく)
♀(むじゃき、ねばりづよい、どくのトゲ)
♂(てれや、しんぼうづよい、しぜんかいふく)
♀(うっかりや、ちからがじまん、どくのトゲ)
♀(れいせい、からだがじょうぶ、どくのトゲ)

【ブイゼル】*プレミアボール、レベル8
♀(のうてんき、ねばりづよい)
♀(のんき、しんぼうづよい)

【カラナクシ(ピンク)】*プレミアボール、レベル7
♀(うっかりや、のんびりするのがすき、よびみず)

【トリトドン(青)】*モンスターボール
♀(きまぐれ、あばれることがすき、ねんちゃく、レベル40)
♀(のうてんき、ちょっぴりごうじょう、よびみず、レベル41)
♀(おとなしい、とてもきちょうめん、よびみず、レベル40)

全て未育成です、ポケルスも付いておりません。
個体値が気になる場合は調べますのでmutantに気軽におっしゃって下さい(δωδ●)

色違い同士の交換が望ましいですが
「ポケトレがどうしても苦手…泣δωδq)」な人は高個体値ポケモンでもおkです。
どこからが高個体値かは…皆さんの心意気に期待させて頂きます。
【2007/07/09 21:45】 mutant's【配布・色違い】 | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム |
