【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新パーティ途中経過(?)
aqです。
ついに学校始まっちゃいました・・・ナンテコッタイ/(^o^)\
うちの高校は何故にこんなにも早いのでしょうか(´・ω・`)
ねえみゅーたん

最近忙しい、ということは前の記事か何かでも書いたと思うのですが、
ポケモンにすら手が出せない日もあったりなかったりで、
ブログに書くネタがあまりできなくて涙目になってます。

とりあえず新パーティ作成はちょくちょく進めているので、
途中経過的なものをうpしてみます。
more…
【2007/08/22 19:26】 aq's【ポケモン】 | トラックバック(0) | コメント(5) |
お知らせ。
お久しぶりです、aqです。
最近は夏期講習やら学校の用事やらで忙しくて、
なかなか更新できないのが辛いです(´;ω;`)

でもポケモンだけはしっかりやってます(`・ω・´)
新しいパーティ作成に励んでます(`・ω・´)
何故か「水泳部パーティ」でも「カイオーガ討伐部隊」でもない
パーティを作ってます(
完成したらまた紹介記事を書く予定です。

えーと、「みゅーたん反省会」の記事にコメントを下さっている方が
たくさんいらっしゃるようですが、
我が相方、みゅーたんことmutantは現在海外旅行に行ってるため、
コメント返しをすることが出来ません。
10日に帰ってくる予定らしいです・・・
ご了承下さいませ。

それと相互リンクを希望されているzeromasterさん、
もちろんOKですよ(・ω・*)
むしろ申し出て頂けて光栄ですヾ(´∀`)ノ
こちらからもリンクさせて頂きますね。



・・・・・・いつも一緒にいる子がいないとやっぱり寂しいもんですね(つω;)クスン
【2007/08/06 16:24】 aq's【ニュース】 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
