【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私のじまんのうらにわ
育てなおしを予定していたポケモン+αの調整が
完了しました――――(∀<)――――!!!!
変更前⇒変更後
リーフィア⇒ダブル用エーフィ
色違いフローゼル⇒3Vエンペルト
色違いムクホーク⇒3Vムクホーク
色違いビーダル⇒4Vビーダル・技変更
色違いレントラー⇒4Vレントラー・技変更
色違いパチリス⇒4Vパチリス・技変更
色違いロズレイド⇒3Vロズレイド

これからの更新ですが新作パーティーができるまで
しばらく交換ポケモンの記事はアップしないと思います。
新作パーティーはまだ考察段階ですが一言で言い表しますと
やらしいコンボを使って積みまくって相手を完封できる、そんなパーティーです。
このパーティーの扱いが難しい点と言えば相手を選ぶことです。
とくにテンプレ型から変態型までそのポケモンが覚える可能性の技を
知っておくことなのである意味知識が問われますね… って一言じゃないですね…笑δωδq)

以下、mutantの「じまんのうらにわ」です(δωδ●)
more…
【2007/12/22 18:28】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(8) |
ボックス@圧迫厨
前から書き留めていた交換ポケモンの一覧の記事を一気に公開しました。
お気に召す子がおりましたら気軽に申して下さい♪〃
喜んでwi-fiお繋ぎしますょ(δωδ●)

ダブルバトルにも対応できるようエーフィを作ったのでイーブイたちは再度孵化しました。
4V以上は生まれませんでしたがその分量が増えました、オススメな子たちばかりです。
貰い手さんが見つからないポケモンたちはボックスをとても圧迫しているので
サブROMに送ったり、徐々に逃がしていこうかと思っています…泣δωδq)

あと少しでも皆さんの孵化のお手伝いでお役に立てれば嬉しいな、
と思っております☆。*:゜+単調な作業が面倒でポケモンに飽きてしまった、
なんて人にも復帰できる機会を与えることができたら良いですよね。
【2007/12/21 17:07】 mutant's【wi-fi】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポケモン交換【リュウト編】
■イーブイ
【覚えている技】のろい、あまえる、あくび、ねがいごと
♂、むじゃき、にげあし、BCS
♀、ずぶとい、にげあし、BCS
♀、ずぶとい、てきおうりょく、ABC(みんとさんご予約♪〃)
♀、ずぶとい、にげあし、ADS (ココアさんと交換されました♪〃)
♂、ずぶとい、にげあし、HAB (すぅ。さんと交換されました♪〃)
♂、のんき、てきおうりょく、BCD (すぅ。さんと交換されました♪〃)
♂、うっかりや、にげあし、HAD (ココアさんと交換されました♪〃)
♂、まじめ、にげあし、ADS
♂、ようき、てきおうりょく、HBS

【覚えている技】じたばた、こらえる、あくび、みがわり
♂、さみしがり、にげあし、ABC
♀、しんちょう、にげあし、HAB (はいぐれ☆さんと交換されました♪〃)
♂、いじっぱり、にげあし、HAB
♂、むじゃき、にげあし、ABD
♂、いじっぱり、てきおうりょく、ADS
♂、いじっぱり、にげあし、HAS
♂、さみしがり、にげあし、BCS
♂、ひかえめ、てきおうりょく、ADS
♂、さみしがり、にげあし、ADS
♂、おくびょう、てきおうりょく、HAB
♂、おだやか、にげあし、HBC
♂、おくびょう、にげあし、HBD
♂、いじっぱり、てきおうりょく、HBS
♀、わんぱく、にげあし、HBS (ココアさんと交換されました♪〃)
more…
【2007/12/20 16:07】 mutant's【ポケモン交換】 | トラックバック(0) | コメント(26) |
ポケモン交換【レッド編】
■フシギダネ
【覚えている技】たいあたり、リーフストーム、ギガドレイン、こうごうせい
♂、おだやか、しんりょく、HBC
♂、おだやか、しんりょく、CDS

□ヒトカゲ
【覚えている技】ひっかく、なきごえ、りゅうのまい、フレアドライブ
♂、しんちょう、もうか、ACS
♂、さみしがり、もうか、ABC
♂、れいせい、もうか、ACS
♂、なまいき、もうか、ACS
more…
【2007/12/17 15:58】 mutant's【ポケモン交換】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポケモン交換【ダイパ編】
■ポニータ
【覚えている技】さいみんじゅつ、すてみタックル、アイアンテール、フレアドライブ
♂、ようき、もらいび、ABS×2
♀、ようき、もらいび、HABC
♂、ようき、にげあし、HBC

□カビゴン
【覚えている技】たいあたり、のろい、すてみタックル
♂、しんちょう、めんえき、HAD (はいぐれ☆さんと交換されました♪〃)
♂、いじっぱり、めんえき、HBS
♂、ゆうかん、めんえき、ABD
♂、いじっぱり、あついしぼう、ABS
more…
【2007/12/16 15:39】 mutant's【ポケモン交換】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポケモン交換【デンジ編】
□ピチュー
【覚えている技】あまえる、ねこだまし、ねがいごと、ボルテッカー
♀、むじゃき、せいでんき、HCD(ある掲示板で交換されました☆。*:゜+)

■ビッパ
【覚えている技】たいあたり、すてみタックル
♂、わんぱく、てんねん、HDS
♀、わんぱく、てんねん、HDS
♀、わんぱく、たんじゅん、BCS
♂、わんぱく、たんじゅん、CDS (めっしゅさんと交換されました☆。*:゜+)

more…
【2007/12/15 23:05】 mutant's【ポケモン交換】 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ミュウはミュウを
最強ポケモンのブーバーンの配布が今日までだったので
ポケセンに行ってきました☆。*:゜+
行く前にカードが溜まっていたのでえいがかんダークライ、
パルシティミュウ・マナフィを配達員から受け取りました。
*パルシティルカリオは小学生に次々と交換や対戦を申し込まれ、
あたふたしているうちに配信時間が終わってしまいました。
プレシャスボール入りの海外ルカリオ…欲しかったです…泣δωδq)
more…
【2007/12/14 21:58】 mutant's【配布・色違い】 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ポケモン交換【アカギ編】
□ヤミカラス
【覚えている技】おどろかす、フェザーダンス、ほろびのうた、ゴッドバード
♀、ようき、きょううん、ABS (はいぐれ☆さんと交換されました♪〃)
♀、しんちょう、ふみん、HAC

【覚えている技】ドリルくちばし、まもる、おいうち、ふいうち
♂、ずぶとい、きょううん、HCD

■ニューラ
【覚えている技】れいとうパンチ、カウンター、ねこだまし、おいうち
♀、ようき、するどいめ、HAB
♀、ようき、せいしんりょく、HAD(すぅ。さんと交換されました☆。*:゜+)
♂、てれや、するどいめ、ACS
♂、てれや、するどいめ、ADS(すぅ。さんと交換されました☆。*:゜+) 
♂、ようき、せいしんりょく、ADS×2(こちらの表記ミスです、申し訳ございませんorz)
⇒♂、ようき、せいしんりょく、ADS (wさんご予約♪〃)
⇒♂、ようき、するどいめ、ADS (はいぐれ☆さんご予約♪〃)
♂、おとなしい、するどいめ、HACD
♂、おとなしい、せいしんりょく、ABS
♂、ひかえめ、するどいめ、ADS
♂、ゆうかん、せいしんりょく、ADS


詳しいことはポケモン交換【オーキド編】にて目をお通し下さい。
フレンドコード、通信できるお時間も一緒に書いて下さると良いかと思われます☆。*:゜+
【2007/12/13 22:15】 mutant's【ポケモン交換】 | トラックバック(0) | コメント(7) |
ポケモン交換【オーキド編】
□カテゴリーにmutant's【ポケモン交換】を追加しました(δωδ●)
このカテゴリーで書かれた記事のポケモンは配布ポケモンではありませんので
こちらが指定した道具又は個体値が3V以上のポケモンとしか交換することが出来ません。
そしてその道具・ポケモンに対してこちらのポケモンと3匹まで交換可能です。
例えば、そちら[ポイントアップ1個]⇔こちら[ポケモン3匹]という感じです。

[今欲しい道具]ポイントアップ、くろいヘドロ
*道具はこちらの必要に応じて随時更新します。

以下は個体値表記についてです☆。*:゜+
more…
【2007/12/13 21:03】 mutant's【ポケモン交換】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
更新再開?
またまた久しぶりの更新になってしまいました、半月ぶりですね。
今回はmutantからのいろいろなお知らせの記事です(δωδ●)

■まずはmutantの受験生活に一区切りついたことです。
本日私の第一志望の大学の公募推薦入試の合格者発表があったのですが
奇跡的に合格していました――――(∀<)――――!!!!
大学で国際経営の勉強が出来ると思うとまた一歩夢に近づけた気がします☆。*:゜+
今後の高校卒業までの勉強ですがTOEICという
資格をとりたかったのでそちらに力を入れようと思っています。
ブログはaqたんの分まで頑張って毎日更新目指します(○・ω・)人(δωδ●)


□次はポケモンのお話で育てなおし4匹完了しました。
色違いポケモン3匹が4Vポケモン3匹になって帰ってきました♪〃
ポケトレで粘るとタマゴ技を覚えさせることが出来なかったので技構成も変わっています。
早速試しにバトレボでランダムwi-fiバトルをしてパチリスとレントラーは
いい働きをしてくれたのですがビーダルが使い辛いことが判明…泣δωδq)
積み技3つはちょっと無駄があったみたいで1つを回復技に変更しようと思います。

フローゼルの代理で孵化していたポッチャマですが
親作り段階で良い個体値の子が産まれましたΣ(δωδノ)ノ
しかし性格とタマゴ技の関係で配布用ポッチャマに…誰かいりませんか…?δωδq)
そのすぐ後に理想的な子が産まれてよかったです。

■これから学校の授業は午前中で終わるので忙しさを解消できそうです。
wifi対戦、wi-fi交換は随時募集中です。次回は交換用のポケモンを更新予定です。
【2007/12/11 18:50】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
