【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めての鉱物グループ
ナタネパーティーが完成したのでスズナパーティーに取り掛かろうと思います。
霰パーティー風なので6匹中2匹は霰パに全く関係ないポケモンを入れる感じです。

1匹はスズナの手持ちにいるチャーレム、
もう1匹はキッサキしんでんに出現するハガネールです。
ハガネールはオーバパーティーにも入れる予定なので一応2匹育成するつもりです。

早速イワークの孵化計画を立ててみましたが、
すぐに重大なことが発覚しましたΣ(δωδノ)ノ
実は鉱物グループの孵化をしたことがなかったのです/(δωδ●)\
ツチニンは虫グループですがヌケニンになると鉱物グループになるので
高個体値ツチニンを進化させて孵化できるとき思いきや、性別不明じゃ意味が無い!
仕方なくメタモンでゼロからイワークを孵化させようと思います、
長い道のりになりそうですね…汗δωδq)

特に遺伝したいタマゴ技がなかったことと、
これをきっかけに鉱物グループの親ができることがせめてものの救いです。
個体値の良い子がたくさん産まれたら皆さんにも交換ポケモン【スズナ編】にて
おすそわけするつもりなのでお楽しみに☆。*:゜+

次回の更新は初めて育成したポケモンの再孵化についてです、では♪〃
【2008/02/27 23:41】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(10) |
交換ポケモン【ナタネ編】
■CHERUBI(海外チェリンボ)
【覚えている技】たいあたり、ギガドレイン
♀、ずぶとい、ようりょくそ、HDS×2
♀、ずぶとい、ようりょくそ、BDS×2
♂、ずぶとい、ようりょくそ、HBS
♂、ずぶとい、ようりょくそ、HDS
♂、ずぶとい、ようりょくそ、BDS
♂、せっかち、ようりょくそ、HBS
♂、ひかえめ、ようりょくそ、ABS
♂、しんちょう、ようりょくそ、ADS

□マスキッパ
【覚えている技】しめつける、せいちょう、しびれごな、やどりぎのタネ
♀、ずぶとい、ふゆう、HBC
♂、むじゃき、ふゆう、ABC
【覚えている技】せいちょう、しびれごな、やどりぎのタネ、こうごうせい
♂、ずぶとい、ふゆう、HAB
more…
【2008/02/24 01:19】 mutant's【ポケモン交換】 | トラックバック(0) | コメント(18) |
aqよりお詫び
今Wi-Fi対戦を私、aqにお申し込み頂いている
Chiquititaさん、そしてこんなところでのご挨拶すみません 、初めましてのすぅ。さん、
zeromasterさん、本当に、本っっっ当に申し訳ないのですが




・・・またWi-Fi通信が出来なくなりました・・・(´;ω;`)
我が家ではUSBコネクタでの通信も無線LANでの通信も
出来るようになっているのですが、何故か両方とも出来なくなってしまって・・・
とりあえず修復に出来る限りの手を尽くしてみますので、
対戦はもうしばらくお待ち下さい(つω;`)

特にChiquititaさん、以前からお約束していたのにも関わらず
こんなことになってしまって本当にごめんなさい・・・


状態が回復次第、記事を書いてお知らせしますので、
その時に都合が良いという方はまたコメントをくださると嬉しいです。
お手数お掛けします<(_ _)>
【2008/02/21 21:16】 aq's【ニュース】 | トラックバック(0) | コメント(6) |
初めてのめざパ
今週は草ポケの孵化とシェイミ解禁で一人草ポケ祭りでした、
こんばんはmutantです☆。*:゜+

ナタネパーティーの孵化が終わりましたので
早速バトレボのwifiランダムバトルで試してみましたが
…1勝もできません/(δωδ●)\

弱点の多い草ポケの不遇さを実感しました…涙δωδq)
1匹倒せただけで喜ぶなんてバトル感覚が狂ってしまいそうです。
せっかくの新作パーティーですがネタパとしてしばらく封印しておこうかと思います。

以下、次回の更新についてと前回の記事で書く、と言っていた
ミノムッチ孵化の成果です(○・ω・)人(δωδ●)
more…
【2008/02/20 23:34】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(3) |
バトンバトン
Chiquitita WeblogのChiquititaさんからバトンが
回ってまいりました~。

久々でうれし~w
ということでいっきま~す!
more…
【2008/02/19 12:01】 aq's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(3) |
色違いチェリンボ
aqがブログに復活ということでmutantも波に乗って更新します☆。*:゜+

孵化で色違い3匹目をやってしまいました、
今回はチェリンボです(前回:イーブイ 前々回:ミミロル)。
また可愛い子に巡り合えて嬉しいです(○・ω・)人(δωδ●)
チェリンボはポケトレで粘れない上にこの子は海外版です、
所持しているソフト全て孵化で色違いが出るとは…汗δωδq)
孵化で出る色違いはIDに依存するらしいのでラッキーなんでしょうかΣ(δωδノ)ノ

more…
【2008/02/14 20:38】 mutant's【配布・色違い】 | トラックバック(0) | コメント(6) |
Wi-Fi通信
急に出来るようになっちゃった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まさか今日出来るようになるとは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

任天堂に電話したらサポートセンターの方が
1時間くらい付き合って下さってやっと再び出来るようになりました・・・
任天堂万歳\(^o^)/

どうしようとりあえずポケモンの対戦受付けでもしてみようかしら(・ω・)
aqをフルボッコにしてみたいという方募集~
あ、もちろん抵抗はしますよw
【2008/02/13 18:25】 aq's【ゲーム】 | トラックバック(0) | コメント(15) |
近況っぽいもの
どうもです。
復帰しました~とか言っておきながら
遊びほうけて前のペースを取り戻せていないaqです(・∀・)

先日Wiiを買ったのが1番大きな要因なんでしょうねぇやっぱり。

だって楽しいんだも(ry

以下ほぼポケモン関係ないです
more…
【2008/02/12 01:03】 aq's【ゲーム】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
\(^o^)/
え~と・・・
長らく「大学受験」という名の旅に出ておりまして、
この度帰って参りましたaqです。
とりあえず受けようと思っていた大学は全て受け終えたので、
(第一志望校に受かってるかどうかはまた微妙なんですが)
そろそろ元の生活に戻ろうと思います。



ここに来るのも久しぶり・・・何だか懐かしいです。

今日から毎日更新します!・・・とはさすがに言えないので、
これから徐々に元のペースに戻していけたらな、と思っています。

初めましての方も、以前からお世話になっていた方も、
これからどうぞよろしくお願いします。
【2008/02/08 19:05】 aq's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(5) |
交換ポケモン【カリン編】
■ナゾノクサ
【覚えている技】すいとる、こうごうせい、どくどく
♂、のうてんき、ようりょくそ、BDS
♂、うっかりや、ようりょくそ、BDS
♂、ひかえめ、ようりょくそ、CDS(wさんご予約♪〃)
♂、ひかえめ、ようりょくそ、HDS
♀、ひかえめ、ようりょくそ、CDS
♂、ひかえめ、ようりょくそ、BCS (はいぐれ☆さんと交換されました♪〃)

□HOUNDOUR(海外デルビル)
【覚えている技】にらみつける、ひのこ、カウンター
♂、てれや、もらいび、ACS (はいぐれ☆さんと交換されました♪〃)
♂、おくびょう、はやおき、ACS (夏咲さんと交換されました♪〃)
♀、おくびょう、もらいび、ACD (Chiquititaさんと交換されました♪〃)

*再孵化により追加しました☆。*:゜+
【覚えている技】カウンター、わるだくみ、あくのはどう、オーバーヒート
♀、おくびょう、もらいび、ABS
♀、おくびょう、もらいび、HBS×2
♀、おくびょう、もらいび、ACS×3
♀、おくびょう、はやおき、ACS
♀、おくびょう、はやおき、HAC
♀、おくびょう、もらいび、ABC
♀、おくびょう、はやおき、ABC
♂、ようき、はやおき、ABS
♂、わんぱく、もらいび、HAC
♂、てれや、はやおき、HAS
♂、いじっぱり、はやおき、ACS×2
♂、がんばりや、はやおき、ACS
♂、がんばりや、もらいび、ACS
♂、おくびょう、もらいび、HAC
♂、おくびょう、はやおき、BCS
♂、おくびょう、はやおき、ABC
♂、おくびょう、もらいび、ABC
more…
【2008/02/02 18:46】 mutant's【ポケモン交換】 | トラックバック(0) | コメント(25) |
| ホーム |
