【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めてのトーナメント
23日にzeromasterさんのブログVariety Daysにて行われた対戦会に参加してきました。
初めてのトーナメント形式でしたが恐れ多くも優勝させて頂きました…汗δωδq)
しかも豪華な賞品(色違いヤドン・色違いガーディ
・技マシン「チャージビーム」・技マシン「はねやすめ」)も頂いてしまいました。
本当にありがとうございます、大切にします――――(∀<)――――!!!!


1回戦目はブログまじですか!!Rの管理人様らいこんさん。
1回戦は3:3なのでバトルタワーで50連勝したゲンガー・シャワーズ・ブラッキーでいきました。
このブラッキーは「あくび」を覚えたのろしっぺ型だったのですがルールに
眠り技は一回だけ(起きても、回復しても、倒しても使えません。)
と、あったのでどくどく型に差し替えておきました。
6匹も育てたゲンガーの中で一番万能な子なだけあってその子が頑張ってくれました。

2回戦目はブログチキチータと都会のクマさん ・。人。・の管理人様Chiquititaさん。
2回戦目以降は6:6なのでポケモンの選びなおし。
3:3で使った子+ラフレシア・エテボース・クロバットに決定☆。*:゜+
先発ラフレシアが晴れ状態で暴れてくれました。

more…
【2008/08/31 22:00】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
wi-fi交換・対戦お申し込みの方へ
便利そうなのでチャット借りてきました――――(∀<)――――!!!!
7時頃には待機して入室しているので良かったらそちらでお願いします。

チャットへのURLです☆。*:゜+
http://pokediary.chatx.whocares.jp/

□追記
個人的に使い勝手が良かったんですがどうなんでしょうか?(δωδ●)
『ポケ☆ちゃっと』としてリンクに追加しておきますので自由に使って頂いて結構です。
wi-fi交換・対戦の際は積極的に使っていきたいと思いますので宜しくお願いします。
では、お疲れ様です♪〃
【2008/08/30 15:19】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
クリアゲッター
いよいよ最終日です…!Σ(δωδノ)ノ

3日目
この日はaqが東京に帰る日だったので午前中までしか一緒にいれませんでした。
本当は2日目の夜からずっと起きておくつもりだったんですが3日目の4時頃に2人ともダウン。
起きたらaqは隣で寝ていて時計を見たら11時でした…
ってちゃっかり7時間睡眠+もうお別れの時間/(δωδ●)\笑
普通に早く寝て早く起きれば良かったですorz

時間に焦りつつ、残り少ない貴重な午前中を
何に使ったかというとスマブラXのクリアゲッター…笑δωδq)
mutantは「ターゲットをこわせ!!」と「ホームランコンテスト」がとても苦手なのですが
aqは短時間で「ホームランコンテスト」系の条件を全てクリアしてくれました♪〃
本当に感謝です、ありがとう――――(∀<)――――!!!!

more…
【2008/08/27 21:21】 aq and mutant's【日常】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ポケモン映画&ポケセン
ではgdgdと前回の続きです。

2日目
お互い一人でポケモン映画に行く勇気はなく(※2人は18歳です)
前々から予定に組み込まれていたポケモン映画「ギラティナと氷空の花束シェイミ」を
見に行きました――――(∀<)――――!!!!
一昨年ぐらいからポケモン映画はaqと行ってますw
その後はポケセンに直行、私も最近は用がなく久しぶりに行ったのですが
aqも東京に住んでいるものの、かなり距離があるため敬遠していたそうです。
でもポケセントウキョー羨ましいです…私もお誕生日バト(ry

以下、ネタバレ注意です。

more…
【2008/08/22 06:54】 aq and mutant's【日常】 | トラックバック(0) | コメント(9) |
ゲーム三昧
今回は交換ポケモン【オーバ編】の予定でしたが変更して
aqがmutantの家にキタ――――(∀<)――――!!!!
3日間のことを書きたいと思います。
楽しみにしていた方がいましたら申し訳ないです、
でもオーバパーティーは完成したので準備は整っています…汗δωδq)
というわけで良かったら久しぶりに再会した2人の夏休み3日間の過ごし方を
覗いてみて下さい(○・ω・)人(δωδ●)

1日目
14時頃にaqが家に来て久しぶりの顔合わせですが、
ほぼ毎日メールや電話をしていたので特に話すネタがなく、
早速wiiでバトレボとスマブラ対戦♪〃

more…
【2008/08/20 00:02】 aq and mutant's【日常】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
生存報告
4ヶ月ぶりの更新となりました、mutantです(δωδ●)
前々からブログを更新する機会があったんですが今日から夏休みなので我慢しましたw
ポケモンも細々とやっていたのでたまにwi-fi繋いでたら地下で色んな方に出会ったのですが
挨拶できなかったのでじれったかったり…汗δωδq)

コメントも放置しっぱなしで本当に申し訳なかったですorz
Hiiさん、あうれいさん、タブーさん、夏咲さん、また改めてそちらにご挨拶させて頂きます。

このブログから離れていた間にプラチナ発売が決定しましたね、
ギラティナエディションのDSと共に9月13日に届く予定なので楽しみです♪〃
気が早いですがプロフィール画像もプラチナ版に変身しました(○・ω・)人(δωδ●)

あと今年のポケモンフェスタも当選したので最終日の午後行ってきます。
今年はaqと一緒ではないので少し心細いですがめいいっぱい楽しんできたいと思います。


今後のブログの方針ですが通常更新、
大学の方も落ち着いたのでwi-fi対戦・交換も募集したいと思います。
とはいえ、7日~12日はサークルの関係で天草に、
13日~15日はaqが東京から大阪に遊びに来ます。aqが来ている間、
ポケモン映画とレジギガス受け取りに行ってきます――――(∀<)――――!!!!
今年も充実した夏休みになると思うんですが
更新も頑張っていきたいのでポケ☆だいありぃを宜しくお願いします。
次回の更新は交換ポケモン【オーバ編】となります、お楽しみに☆。*:゜+
【2008/08/05 17:42】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(9) |
| ホーム |
