【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プラチナ日記3
今日で私の夏休みも終わりなので…!
ダイヤから送ってきたブイズで
急いで殿堂入りしてきました――――(∀<)――――!!!!
レベルは皆バラバラで高い子だと73、低い子は50でしたが
少ない薬を駆使して突破することができました。
denndouiri












寝落ちが何度かあったので
おそらくプレイ時間は実質35時間くらいですね。
エーフィの顔が…汗δωδq)

とりあえず第一部のシナリオ攻略は終了です。
第二部は育成や対戦ですね、終わりが見えません\(δωδ●)/笑
【2008/09/25 19:57】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(6) |
交換ポケモン【リレイ編】
■ホーホー
【覚えている技】フェザーダンス、ふきとばし、こうそくいどう、オウムがえし
♀、おだやか、ふみん、BCD

【覚えている技】なきごえ、フェザーダンス、ふきとばし、こうそくいどう
♀、おだやか、するどいめ、HDS
♀、おだやか、ふみん、HCS
♀、おだやか、ふみん、CDS
♂、おだやか、ふみん、HBD
♂、おくびょう、ふみん、HCS
♂、てれや、ふみん、HBD

□ミミロル
【覚えている技】はたく、まるくなる、みやぶる、れいとうビーム
♂、おくびょう、にげあし、ACD
♂、まじめ、にげあし、BDS
♂、きまぐれ、にげあし、ACD
♀、むじゃき、ぶきよう、BCS
♀、むじゃき、にげあし、HBC
♀、しんちょう、ぶきよう、ABD
♀、しんちょう、にげあし、ACD
♀、しんちょう、にげあし、ABD
♀、しんちょう、にげあし、HCD
♂、しんちょう、にげあし、ACD
♂、しんちょう、にげあし、ACD×2

詳しいことは交換ポケモン【オーキド編】にて目をお通し下さい。
フレンドコード、通信できるお時間も一緒に書いて下さると良いかと思われます☆。*:゜+
【2008/09/21 09:07】 mutant's【ポケモン交換】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
交換ポケモン【スズナ編】
■メノクラゲ
【覚えている技】どくばり、こうそくスピン、あまごい
♀、おだやか、クリアボディ、BCD
♀、おだやか、ヘドロえき、ABD
♀、おだやか、クリアボディ、BDS
♂、おだやか、クリアボディ、ABD
♂、おだやか、ヘドロえき、ABD
♂、おだやか、ヘドロえき、BCD
♀、おくびょう、クリアボディ、ABD
♀、ずぶとい、ヘドロえき、HAB
♀、ずぶとい、ヘドロえき、BDS
♂、しんちょう、クリアボディ、BDS
♂、やんちゃ、クリアボディ、HCDS
♂、やんちゃ、クリアボディ、HBD
♂、すなお、クリアボディ、ABD
♂、おとなしい、クリアボディ、ABD

□アサナン
【覚えている技】がまん、サイコカッター、からげんき
♀、いじっぱり、ヨガパワー、ADS×2
♀、いじっぱり、ヨガパワー、BDS
♀、いじっぱり、ヨガパワー、ADS
♂、いじっぱり、ヨガパワー、ADS×3
♂、いじっぱり、ヨガパワー、CDS
♂、のうてんき、ヨガパワー、ADS
♂、むじゃき、ヨガパワー、HAS
♂、がんばりや、ヨガパワー、ADS

詳しいことは交換ポケモン【オーキド編】にて目をお通し下さい。
フレンドコード、通信できるお時間も一緒に書いて下さると良いかと思われます☆。*:゜+
【2008/09/20 23:52】 mutant's【ポケモン交換】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プラチナ日記2
ゴウカザルはノモセジムで止まります\(δωδ●)/笑
ってあれ…?δωδq)
超まったりペースでプレイするはずが
気付いたらバッジ5つ目に挑戦中。
面白すぎるので、ついつい…!
プラチナではジムリーダーの順番や手持ち、
ジムの仕掛けが変わっていてびっくりしましたΣ(δωδノ)ノ

話を戻すと、ゴウカザル1匹で攻略していたのですが
ペリッパーやギャラドス等の水・飛行タイプのポケモンは
インファイトでゴリ押しで突破しなければいけないので
ダイヤから援護としてブイズ(リュウトパーティー)を送ることに。
そういえばシンオウ図鑑にブイズが追加されましたね、グラフィックも変わりました☆。*:゜+

ptbox01












これは「コンテスト」という壁紙です。
ポケモン大好きクラブ限定でIDから
あいことばを調べて設定できるので是非――――(∀<)――――!!!!
他には「でんせつ」というギラティナの怖~い壁紙もありますょ♪〃
【2008/09/19 23:28】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プラチナktkr
platinum00














プラチナきました――――(∀<)――――!!!!
既にバトルフロンティアを攻略した、という人もいる中、
私は超まったりペースでプレイしていこうと思います。

主人公名は今まで通り「ミュウ」、IDは33133のミラーIDです。
先日ブログNostalgiaの管理人様の流離人さん主催で行われた対戦会のチャットで
ミラーIDは色違いが出やすいというのをお聞きしました。
色違いの判定がIDと性格値で判定されるのは知っていましたが、
ミラーの話は初めて聞きました。
とりあえず期待してみます(δωδ●)
ちなみにライバルは主人公のデフォルト名?「プラット」にしました。


パートナーはヒコザルです(ダイヤはナエトル、パールはポッチャマ)。
プラチナの初戦はファイアレッド・リーフグリーン以来のライバルとの対決。

…気付いたら負けてましたorz
シナリオであまり負けたことがないので早速不安です…笑δωδq)
【2008/09/18 23:33】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ギンガだんアジト
2ボックス目(δωδ●)
box02












上からオーバ、コゴミ、アカギ、リュウト、リレイをイメージした趣味パです☆。*:゜+
more…
【2008/09/09 00:02】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(9) |
じまんのうらにわ
気付いたらプラチナ発売日まで
あと一週間ですね――――(∀<)――――!!!!
まさにwktkです。

プラチナにはたくさんの新要素があり、その中に
みんなのポケモンボックスが見られる!「ボックスショット」というものがあります。
どうやら自分のポケモンを預けているポケモンボックスの内容を発表したり、
他のプレイヤーが発表したポケモンボックスを見ることができるそうです。

という訳でプラチナ発売までにパーティーが10個できたことを記念して
mutantのボックスをお披露目☆。*:゜+
more…
【2008/09/06 23:32】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
解散と完成
ナタネパーティー解散することになりました\(δωδ●)/
完成以来1勝もできないパーティーは私のトレーナーとしての腕もありますが
パーティー編成に問題があると判断しました。
そこで今日完成したのがリレイパーティ――――(∀<)――――!!!!
リレイさんとはバトレボのスタービューコロシアム第2セット1人目、
マスタークラスの肩書きを持つ人です。
パーティーはヨルノズク、マスキッパ、ロズレイド、ハガネール、ミミロップ、ハピナス☆。*:゜+
マスキッパとロズレイドは元ナタネパーティーのポケモンで、
ロズレイドは技を1つだけ変更しました。
これで勝率が上がるはずです…!
ではバトレボのwi-fiランダム対戦逝ってきます!⊂二二(●δωδ)二つ
【2008/09/05 07:49】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(3) |
副産物
前回の記事の続きになります(2回目)。
こちらがその副産物です――――(∀<)――――!!!!
gacha02












この写真には写ってませんが一応ピカチュウ、
マニューラ、ゴンベは2つずつ出ました…汗δωδq)
良かったら差し上げますょw(δωδ●)
【2008/09/04 20:14】 mutant's【グッズ】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ガチャポン
前回の記事の続きになります。
次に向かったところはガチャポンコーナー((((●δω)
そこにはもう置いていないらしい余ったレアガチャポンがいっぱいありました。
いつくらいのシリーズかな、と見てみるとなんと…!Σ(δωδノ)ノ
映画「ミュウと波導の勇者ルカリオ」から
最新の「ダイヤモンド・パール」シリーズまで置いてました。
これはラッキ――――(∀<)――――!!!!
とミュウちゃん目当てでガチャガチャガチャ
more…
【2008/09/03 15:19】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
色違いポケモンキッズ
26日の午後から大阪・京セラドームで開催された
ポケモンフェスタ行ってきました――――(∀<)――――!!!!
今年は抽選制だったので抽選に当たってとても嬉しかったのですが
去年と比べてあまりすることがなく、1人で行ったのでとても寂しかったです…汗δωδq)

ポケモン配布もなく、
通信対戦する場所もなく交流がないのは残念でした。
もちろんゲームやアトラクション、ショーなど
子供たちが楽しめる要素はたくさんありましたょ☆。*:゜+
できれば小学生に戻りたいな、と思ったくらいです\(δωδ●)/笑
more…
【2008/09/02 11:14】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジラーチ
ポケセンにジラーチの受け取りに行ってきました☆。*:゜+

ポケセンは電車で15分のところにありますがジラーチの為だけに出かける用意をしたのが
なんとなく悔しくて店内に何か良いものがないかとうろうろ((((●δω)笑
結果買ったものがこちら♪〃
more…
【2008/09/01 21:22】 mutant's【グッズ】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
