【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1ヵ月ぶりの更新
ブログ放置すいませんでしたorz
第2セメスターが始まり、検定試験の勉強やら
学園祭の準備やらで大忙しです((((●δω)
サークルで焼きおにぎりのお店を出すので試作しつつ、
簿記検定2級のお勉強…両立が難しいです\(δωδ●)/
ちなみに今年の学園祭はUVERworld、AquaTimez、お笑い芸人(非公開?)
が来るそうです。 他の大学はどんな有名人が来るのでしょうか?
楽しみですね――――(∀<)――――!!!!


さて、ポケモンのお話。
忘れないうちにワールドチャンピオンシップスにエントリーしておきました☆。*:゜+
当選したらダブルバトル用のポケモンの孵化をしようと思っていますが…
大阪府なのであまり期待してませんw(δωδ●)

ひみつのカギはまだ受け取っていません。
aqは謎のシルエットを見てすぐに「これロトムだろww」
と言っていましたが大当たりですね。さすがです(○・ω・)人(δωδ●)


最近アダルトサイトや宣伝のコメントに悩まされていたので
httpを禁止ワードに追加したのでご注意下さい。
次回の更新は検定試験後の11月16日以降になります、
ご了承ください(δωδ) ←
【2008/10/25 17:16】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム |
