【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
黒野とりガー
aqがお勧めするゲームは間違いない、逆転裁判とか。
ポケモンに再燃したのもaqのおかげです♪〃
aq曰く逆転裁判を上回るクロノ・トリガー
が気になって実況プレイ動画を見てみました。
ルーツさんの「クロノトリガーを実況プレイするぜpart1」
を皆さんにも紹介します☆。*:゜+



実況というか雑談プレイに近く、とても面白いのですが
私の理解力が乏しい為、話の流れが
part30にして分からなくなっていますorz
ネ申ゲーだということは伝わるので
DS版買って自分でやろうか迷っています…笑δωδq)
【2009/03/10 14:19】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(1) |
サーナイト育成論?
saanaito
【技】サイコキネシス、みちづれ、さいみんじゅつ、トリックルーム
【努力値】HP・特攻・防御
【持ち物】きあいのタスキ

珍しいトリックルーム型です☆。*:゜+
トリパを作ったことがないので
活躍できる機会がこれからあるのか/(δωδ●)\
でもこうやってトリックルームを発動させる
ボックスの住人は増えていきます…笑δωδq)

そういえば前回のWCSはトリパに敗れました。
ラストチャレンジ予選に当選したのでリベンジを図りたいところなのですが
バイトが入っていたらそちらを優先する可能性が高いですδωδq)汗
抽選に漏れた方の分まで頑張らねばいけないはず…
でも今の職場には逆らえないorz
【2009/03/09 13:29】 mutant's【ポケモン育成】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ギャロップ育成論?2
ラルトス孵化終わりました\(δωδ●)/
次回の育成論からサーナイトフィーバーになります。
次に孵化するポケモンはミカルゲに決定しました――――(∀<)――――!!!!
gallop
【技】メガホーン、すてみタックル、アイアンテール、フレアドライブ
【努力値】攻撃・素早さ・HP
【持ち物】こだわりハチマキ

前回、紹介した催眠型を孵化していた時に良個体が
もう1匹産まれてくれたので育てることにした子です。
ダイヤモンド・パールから技のレパートリーが一気に増えたので
フルアタも夢ではなくなりました☆。*:゜+
主な役割は炎受け(特性:もらいび)ですが
ラティオスをメガホーンで葬ったりとかなりの奮闘を見せてくれます。
【2009/03/08 08:22】 mutant's【ポケモン育成】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新・趣味パ
こんばんは、aqです。
ポケモンなのですが、何もしないというのもさすがにアレなので、
とりあえずパーティ構成っぽいものを考えてみました。


・・・実は受験期終盤頃から考えてたりしてw
more…
【2009/03/05 19:16】 aq's【ポケモン】 | トラックバック(0) | コメント(7) |
おかえりなさい!
aqが帰ってキタ――――(∀<)――――!!!!

aqの受験生活が終わった日にポケ☆ちゃっと
nonaさん、あうれいさん、流離人さん、aq
と一緒に1時過ぎまで喋りました(○・ω・)人(δωδ●)
aq曰く「バロスwwww」「けしからんwwww」「カオスww」
いや、本当に楽しかったです…笑δωδq)

nonaさんからはお年玉イーブイを頂いてしまって…
本当にありがとうございました☆。*:゜+
nonaさんの許可を得ていないので公開するか分かりませんが
ネ申イーブイですΣ(δωδノ)ノ

あとチャットで使える文字色を追加しようとしたのですが
こちらが控えているパスワードが一致せずorz
もうしばらくお待ち下さい…δωδq)汗
【2009/03/03 10:52】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(5) |
The☆ヒマ
どうもこんばんは、忙しいみゅーたんに対し、ヒマを持て余しているaqです。
この間勢い良く復帰宣言をしたものの、ここで書けそうなネタがあまりありませぬ(´・ω・`)
とりあえずこれからやる予定でまだ手を付けていない(もしくは付けれない)ものは

・マリオカートWii(Wiiを遠くに住んでる弟が所有のため、間もなく帰ってきますが)
・ポケモン プラチナ(ある野望のため手を付けれず)
・街へいこうよ どうぶつの森(遠くに住んでるおと(ry)
・マリオ&ルイージRPG3(何となく?)
・牧場物語 わくわくアニマルマーチ(遠(ry)

・・・てな感じですかね。
早くマリカで色んな方とわいわい対戦したり
どう森で色んなところにおでかけしたりしたいなあ。

以下gdgdと私の現在のゲーム状況?を語ります。
何度読み返しても悲しいくらいにgdgdです;
more…
【2009/03/02 22:05】 aq's【ゲーム】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
