【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Wi-Fi通信が出来るようになりました!
こんばんは、aqでござんす。
タイトルの通り、この度無事Wi-Fiコネクションの環境を整えることが出来ました!
いえーい\(^o^)/
・・・といってもポケモンバトルの受け付けはあまり出来ないと思います。
大学の忙しさの問題もあり、パーティの少なさもあり(そして歯ごたえのなさもあり)・・・
ポケモン中心のブログの管理人としては申し訳ないです。
短時間で済む交換程度なら大丈夫ですが、何分こちらが出せるポケモンが・・・orz
なのであまり募れませぬ、復帰報告した割に何もなくてすみません(´・ω・`)

他に私が持っている、Wi-Fiを通じて交流できそうなソフトは
スマブラ、マリオカートWii、街へいこうよ どうぶつの森、テトリス、など・・・意外と少ない?
いつか時間が取れたらプチ大会(交流会)みたいなのもやってみたいなぁ。
みゅーたんもかなり忙しそうなので、まだ個人の願望の段階ですが。

でも、主催は厳しいですが交流はしたいので、何かお誘い頂けるならコメントしてくださると
嬉しいです・・・(見逃しちゃったりしたらすみません;)
時間があればぜひ参加します。
【2009/05/30 00:42】 aq's【ニュース】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ほんじつのキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついに・・・ついに・・・・・・・・

金銀リメイクキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
more…
【2009/05/08 22:17】 aq's【ポケモン】 | トラックバック(0) | コメント(3) |
(涙)
やっほい、昨日からG.Wの始まりですよ。
ゴルバチョフ・ウォシュレットの略ではありません、
ゴールデン・ウィークですよウェーイヾ(゜∀゜)ノシ
どこの大学も多分同じような感じなんですかね。
・・・あまり浮かれてられない状況かもしれませんが。

こんにちは、aqです。
大学の課題多過ぎて早くも泣きそうです。
一年からこんなにビシバシ来るとは、正直思ってませんでした\(^o^)/

さて、能天気にポケダンについて書くことにします。
more…
【2009/05/01 16:24】 aq's【ポケモン】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
