スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
星のカービィ
最近特に勉強がかったるく感じているaqです(・ω・*)
つい先日、ある物をヤフオクにてゲットしちゃいました~ヾ(´∀`)ノ


以下最近お気に入りのピンクで丸い人について語りますw
20070530231348.jpg


20070530231400.jpg


非売品のカービィのベスト版のサントラです。
2004年に発売された、「星のカービィ 鏡の大迷宮」を購入し、
キャンペーン期間中にクラブニンテンドーに登録すると、
もれなくもらえる、という物だったようです。
3000円で落札しました。

ここのところニコニコでカービィの動画を見るのにハマっていまして、
やはり音楽にも惹かれてしまったわけです。
カービィ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

ファミコンの「星のカービィ」からスーファミの「スーパーデラックス(以下スパデラ)」、
GCの「カービィのエアライド」、GBAの「鏡の大迷宮」まで、全52曲が入ってます。
大好きなスパデラの曲が多数入っていてかなり満足してます。

スマデラの「グリーングリーンズ」、
スパデラの「洞窟大作戦」のテーマ、「銀河にねがいを」のEDテーマを聴いたときには
思わず鳥肌が立っちゃいました(´∀`)

スパデラといえば「銀河にねがいを」が一番好きでした。
自分でコピーを集めていって、自由に好きなものが使えるようになる、
という自由度の高さが(・∀・)イイ!!
そして最後のマルク戦はBGMと相まって最高でした。
シューティングもヨカッタヨーヾ(´∀`)ノ

ああでも「洞窟大作戦」や「メタナイトの逆襲」も捨てがた(ry
ミニゲームの「刹那の見切り」でメタ様にどうしても勝てな(
とにかく「スパデラ」は神作。

といっても私自身は
・カービィのピンボール
・星のカービィSDX
・カービィボウル
・コロコロカービィ
・星のカービィ64
・星のカービィ 鏡の大迷宮
 しかやったことがないのですが(・ω・;)

「2」、「3」、「夢の泉」にも興味はあるのですが、
なかなか手に取る機会が・・・(・ω・`)
「夢の泉」はリメイクされてますから、やろうと思えばできるのですが。
バーチャルコンソールで出来るようにならないかな。
(もちろんスパデラも)

そういえば、GC版もといWii版の製作は順調なのでしょうか。
2年前のE3で発表された4人プレイのムービー(こちらからどうぞ)を見て以来、
wktkし続けているのに、未だ発売されいていませんからね。
てか詳しい内容もまだ全く分からず・・・ですし。
受験が終わる頃には発売されると信じて期待(`・ω・´)


・・・久々の長文で何だかぐだぐだになってしまった気が(・ω・;)
読みづらかったらすみません。
スポンサーサイト
【2007/06/01 02:24】 aq's【ゲーム】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<メタモンメモ | ホーム | HP2でじたばた>>
comments
----
スーパーデラックス懐かしい…。
刹那の見切りのメタナイトには当時目押しでどうしても勝てず
ムカついて適当なタイミングで押したら
記録02で勝てたことが(笑
【2007/06/02 21:32】 URL | 夏咲 #-[ 編集] |
----
>夏咲さん
お久しぶりです(・ω・*)
コメントありがとうございますw

スパデラはホントに良い作品でしたよね(´∀`)
個人的にはミニゲームも神でした。
「刹那の見切り」のメタ様の強さは反則です(つω;)
購入して早約10年、未だに勝った覚えがありませんw
適当でもタイミングを
見極めることが出来た夏咲さんは天才ですか><
私だったら適当に押しても2回仕切り直しで負けそうですw
【2007/06/03 14:51】 URL | aq #mQQEfdr.[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aqua490mew151.blog78.fc2.com/tb.php/247-2f7fc267
| ホーム |
