【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メタモンメモ
今日は218番道路でポケトレしてました、
色違い狙いではなく高個体値メタモン狙いです。
出てきたメタモンは全て捕獲し
連鎖も一気に40連鎖までいったので少し粘ってみたら
きらーん☆。*:゜+
と草むらが光ってくれました。
irotiga-metamon2.jpg

個体値は残念ながらとても低かったです…泣δωδq)
おくびょう、かんがえことがおおい
【HP】10【攻撃】0【防御】14【特攻】28【特防】2【素早さ】10

以下は40匹のメタモンを個体値判別した結果です⊂二二(●δωδ)二つ

mutantの妥協範囲だったメタモンたちの個体値を紹介します(○・ω・)人(δωδ●)
□いじっぱり、あばれることがすき/AD
【HP】26【攻撃】31【防御】5【特攻】19~20【特防】31【素早さ】6
■うっかりや、イタズラがすき/bC
【HP】10【攻撃】28【防御】30【特攻】31【特防】7【素早さ】23
□しんちょう、ものおとにびんかん/hDS
【HP】30【攻撃】17【防御】22【特攻】25【特防】31【素早さ】31
■わんぱく、ものおとにびんかん/bS
【HP】24【攻撃】8【防御】30【特攻】16【特防】29【素早さ】31

最近個体値の略語を知ったのでメタモンのニックネームに反映させてみました(δωδ●)
体力個体値31=H 体力個体値30=h
攻撃個体値31=A 攻撃個体値30=a
防御個体値31=B 防御個体値30=b
特攻個体値31=C 特攻個体値30=c
特防個体値31=D 特防個体値30=d
素早さ個体値31=S 素早さ個体値30=s
【2007/06/02 16:19】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ニックネーム考察 | ホーム | 星のカービィ>>
comments
----
お久しぶりです☆ナナシ☆です。
DSも無事任天堂のほうから帰ってきてポケモンも購入しました
で最近やってみたら見事にデータが消えていました(さいやく^^;
でもポケモンボックスにいろんなポケモンが入っていたので別にOKな状態でした
今はポケモンリーグを頑張っています
そう言えばルビーで色メタモンとブラッキーで色イーブイが孵化しましたよ
でもwifiが出来ないんですよ・・
これからもよろしくお願いします
【2007/06/02 17:37】 URL | ☆ナナシ☆ #0Yjk/e0w[ 編集] |
----
大変返信が遅れてしまい申し訳ございません…泣δωδq)

>>☆ナナシ☆さん
本当にお久しぶりですが、お元気そうで何よりです。
新しいブログの方にお邪魔させて頂いたのですが
たくさんのポケモンを育成されていて羨ましいです。

データが消えたことには同情します、
もし何の前触れもなくデータが消えていたら
しばらくポケモンに戻れそうにないです。
その点ポケモンボックスは便利ですよね、
私も愛用しています☆。*:゜+

色違いのポケモンを親にして孵化すると
色違いは生まれやすいのでしょうか?(δωδ●)
金銀ではそのような噂を聞いたことがあるのですが
いつか検証してみたいですね。

wi-fiはとても良い仕組みになっていてオススメですよ。
ポケモンリーグ頑張って下さいね⊂二二(●δωδ)二つ
では。
【2007/06/14 17:26】 URL | mutant #HzFlu7bI[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aqua490mew151.blog78.fc2.com/tb.php/249-bf3b7ac1
| ホーム |
