【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポニータ孵化終了
ボックス4個分の「なかから おとが きこえてくる!」
状態のポニータのタマゴを一斉に孵化してみました⊂二二(●δωδ)二つ
HP攻撃素早さの3Vポニータを狙っていたのですが
条件に合うポニータが3匹も見つかりました。

①ポニータ♀ようき、ひるねをよくする、もらいび
【HP】31【攻撃】31【防御】8【特攻】15~16【特防】1【素早さ】31
②ポニータ♀ようき、あばれることがすき、もらいび
【HP】31【攻撃】31【防御】17【特攻】25~26【特防】24【素早さ】31
③ポニータ♂ようき、ものおとにびんかん、もらいび
【HP】31【攻撃】31【防御】23【特攻】8【特防】8【素早さ】31

②と③の子を採用することにしました☆。*:゜+
①の子は使わないので里親になって頂ける人募集中です。
遺伝技はさいみんじゅつ、フレアドライブ、アイアンテール、すてみタックルです。
【2007/06/14 18:54】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<ライバル(ダイパver.)パーティー | ホーム | 本ROMをパールに>>
comments
----
こんばんは、お久しぶりです。

もしそのポニータいただけるなら、いただきたいです。

そのうち育ててみたいと思っていたので・・・
おねがいします。
【2007/06/14 20:30】 URL | hassboh #-[ 編集] |
----
>>hassbohさん
こんばんは、本当にお久しぶりです (δωδ●)
里親になって頂けるようで、コメントありがとうございます。
そこそこの良個体値なので孵化の親にしたり、対戦用に育ててみて下さい☆。*:゜+

hassbohさんが提供するポケモンはなんでも構いません、
交換できるお時間をご指定頂ければ嬉しいです。
【2007/06/14 21:05】 URL | mutant #HzFlu7bI[ 編集] |
----
レス遅くなってすみません。

では、ありがたくいただきますね。

土日の9:00以降ならいつでもいいです。

mutantさんの都合のいいときで。
【2007/06/15 22:38】 URL | hassboh #-[ 編集] |
----
すいません。9:00は、21:00の方です。

よろしくお願いしますー。
【2007/06/16 07:55】 URL | hassboh #-[ 編集] |
----
>>hassbohさん
お返事遅れて申し訳ないです…泣δωδq)
では本日(土曜日)の21時にポニちゃん連れて地下でお待ちしておりますね。
【2007/06/16 17:50】 URL | mutant #HzFlu7bI[ 編集] |
----
返信遅くなってごめんなさい。

ちょっと用事が長引いて、21:00には間に合いそうにないです。

すいません。一時間後にお願いできますか?
【2007/06/16 20:55】 URL | hassboh #-[ 編集] |
----
>>hassbohさん
了解です、22時頃に改めてお会いしましょう☆。*:゜+
【2007/06/16 20:59】 URL | mutant #HzFlu7bI[ 編集] |
----
変更してもらってすいません。

いつも本当にありがとうございます。

すごく感謝です。
【2007/06/16 21:54】 URL | hassboh #-[ 編集] |
----
すいません。何回もコメントして・・・

ひとつ聞きたいのですが、今日はパールですか?

そしたら、ともだちコードが、変わってるかもと思って。
【2007/06/16 22:00】 URL | hassboh #-[ 編集] |
----
>>hassbohさん
すいません、いつもと違うDS本体で繋いでいたことに気付きませんでした…泣δωδq)
ソフトはダイヤですのでともだちコードは変わっていないはずです。

まだいらっしゃいますでしょうか?(δωδ●)
【2007/06/16 22:45】 URL | mutant #HzFlu7bI[ 編集] |
----
ちょっと遅れてすいません。

無事交換できて、良かったです。

変更とか、いろいろすいませんでした。

また機会があれば、交換しましょう。

きょうはありがとうございました。
【2007/06/16 22:57】 URL | hassboh #-[ 編集] |
----
>>hassbohさん
こちらの不手際で約束した時間に交換できなくて申し訳なかったです…泣δωδq)

性格ようきのメタモンありがとうございます、
よく育成する時に固定する性格なのでフル活用させて頂きます☆。*:゜+
また機会がありましたら宜しくお願いします。
【2007/06/16 22:59】 URL | mutant #HzFlu7bI[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aqua490mew151.blog78.fc2.com/tb.php/252-cdf7d2eb
| ホーム |
