【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8匹ゲット
狙うは性格が「おくびょう」で特性は「しぜんかいふく」の色違いスボミー☆。*:゜+

ポケトレで2時間粘った結果です(δωδ●)

ひかえめ(かんがえことがおおい)、どくのトゲ
ひかえめ(ちょっぴりごうじょう)、どくのトゲ
ゆうかん(かけっこがすき)、しぜんかいふく
おくびょう(きがつよい)、どくのトゲ
おくびょう(しんぼうづよい)、どくのトゲ
おくびょう(ちょっぴりごうじょう)、どくのトゲ
のんき(まけんきがつよい)、しぜんかいふく
むじゃき(ねばりづよい)、どくのトゲ

…………(δωδ●)

8匹もゲットしたのに全てはずれでした…泣δωδq)
【2007/06/14 21:27】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<3度目の正直 | ホーム | ライバル(ダイパver.)パーティー>>
comments
----
☆ナナシ☆です
こんなに色違いをゲットしたんですか

やばいくらいの数ですね
でもお目当てのポケモンが出なくて残念ですね
模試よろしければボクのブログのリンクにmutantさんのブログを登録していいですか?
返事をまってます^^
【2007/06/15 08:53】 URL | ☆ナナシ☆ #0Yjk/e0w[ 編集] |
----
・・・・・・|ω・)ジー


m9(・∀・)プg(ry


|彡サッ
【2007/06/15 22:31】 URL | aq #mQQEfdr.[ 編集] |
----
>>☆ナナシ☆さん
はい、ダイパになってポケトレで粘れば色違いが手に入りやすくなりました。
これからもお目当ての子ゲットの為に頑張ります☆。*:゜+

リンクの件ですがこちらからも宜しくお願いします、
相互リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?(δωδ●)


>>aqたん

…………(δωδ#)ピキピキ
【2007/06/16 17:45】 URL | mutant #HzFlu7bI[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aqua490mew151.blog78.fc2.com/tb.php/254-7429576e
| ホーム |
