【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3度目の正直
ついに!ついに!!
ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

あ、aqです。
どなた様かaqが1ヶ月くらい前から
「おくびょう」な色違いラルトスをポケトレで捜し求めていたのを
覚えていらっしゃるでしょうか。

先月の2度の挑戦をおさらい。
記念すべき初代色違いのラルたんは
20070507235029.jpg


2代目のラルたんは
20070507235231.jpg


(´・ω・`)

これはひどい。
神様はどうしてもaqにサーナイトを育成させたくないようですヾ(・ω・)ノギャース


しかし先日、ついに3度目の正直。
40連鎖に到達してから約10分後。
意外とあっさり出てくれました。
20070615223649.jpg

(*´∀`)

やったよママン(つω;)クスン

とくせいは「トレース」。
シンクロが良かったなーと思いつつも、熱望していた
「おくびょう」の子が出てくれたので良しとします。

これで新パーティー完成は目前です(・ω・*)



・・・・・・みゅーたんカワイソス(・ω・`)



(・∀・)ニヤニヤ
【2007/06/15 22:42】 aq and mutant's【日常】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ギガみゅーたん | ホーム | 8匹ゲット>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aqua490mew151.blog78.fc2.com/tb.php/255-fce35f6c
| ホーム |
