【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニコ厨自覚しました
以前は面白い動画を教えてもらった時にしか
ログインしなかったニコニコ動画。
今は晴れてプレミアム会員になって
ランキングのチェックが欠かせません(●ノωノ)笑
好きなカテゴリーはもちろんゲームで、
特に好きなのが実況プレイ動画☆。*:゜+
手元で孵化・育成(ポケモンw)しながらPCの画面では
違うゲームをクリアしていく実況主のトークと
視聴者のコメントを楽しんでいます(∀)b

以前紹介したものは
【コイケヤ会】マリオカートWiiぴったり実況プレイ【コイケヤ視点】
どうぶつの森 ほのぼの実況プレイ
クロノトリガーを実況プレイするぜ
【実況プレイ】ファイアーエムブレム 暁の女神
↑こう見てみると既にニコ厨の兆しが…笑δωδq)

今回も1つ紹介したいと思います。


この動画はポケモン6画面でクリアしてやんよ
という実況プレイ動画を見た視聴者が
実況主であるうんこちゃんに捧げたMADです。
6画面同時実況プレイ?(δωδ●)
少しでも興味を持たれた方は実況プレイの方も見てみて下さい♪〃
1つのドラマが始まります。
【2010/05/16 14:37】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<双剣 | ホーム | 連れ歩きシリーズ第2弾!>>
comments
----
おお!
復活おめです!
mutantさんがいない間にいつのまにか
ニコニコの動画投稿者になりましたw

マリカも程々に遊んでますよ~。
まさかmutantさんはニコ厨になっていたとはw
【2010/05/17 16:27】 URL | zeromaster #lhH3Dtmk[ 編集] |
----
復活おめでとうございます!
忘れられてないか心配ですw

以前のパスを忘れ再度ブログ作り直したので足を運んでください><
【2010/05/20 20:02】 URL | あばうと #-[ 編集] |
----
こんな過疎ブログに早速コメントが付くとは…
ありがとうございますヾ(δωδ●)ノ笑

>zeromasterさん
本当にお久しぶりです♪〃
今でもポケモンブログを続けているようで
復帰した身としては嬉しい限りです(δωδ●)
しかもいつの間にかバトレボのうp主になっていたとは!w
@ゼロさんですよね、何度か拝見させて頂いていたのでびっくりでしたΣ(δωδノ)ノ
今後の動画も期待しております、頑張って下さい☆。*:゜+

マリカー是非一緒に走りたいですねー
ただ最近やってなくて腕が…(●ノωノ)笑


>あばうとさん
もちろん、覚えてますよw
本当にお久しぶりです☆。*:゜+

新しいブログ作られたのですね!(δωδ●)
再度リンクを結ばせて頂きたいのでまた教えて下さい♪〃
【2010/05/27 14:05】 URL | mutant #HxPULQKM[ 編集] |
----
コミュまで作ってみました。
もし良かったら参加してみてくださいねw
生放送もするかどうかいろいろ企んでおりますので。
【2010/05/27 14:33】 URL | zeromaster #lhH3Dtmk[ 編集] |
----
久しぶりにこんばんわ~。
復帰おめでとうございます。
お帰りなさいです。

また時々覗きに来ますね。
【2010/05/28 23:24】 URL | Nonatail #Ulx4BLuA[ 編集] |
----
>zeromasterさん
早速コミュに参加してきましたw(∀)b
宜しくお願いします…!δωδq)

生放送はLiveで見たことがないのですが
後で動画としてあがっているものは何度か見たことがあります。
生放送は普通の動画とまた違う雰囲気があって良いですよね(δωδ●)
放送される時間帯によっては見れませんが
ちょくちょくチェックしていきたいと思います☆。*:゜+


>Nonatailさん
Nonatailさん!Σ(δωδノ)ノ
本当にお久しぶりです♪〃
またコメント頂けるとは嬉しいです…(●ノωノ)

ブラック・ホワイトに向けてちょくちょく更新(復帰?)していきますので
また暇あれば覗きに来て下さいヾ(δωδ●)ノ
【2010/05/29 11:22】 URL | mutant #HxPULQKM[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/07 22:15】 | #[ 編集] |
----
此方はさっそくリンクを貼らせていただいたのでお暇な時にでもよろしくお願いします><
【2010/06/07 23:05】 URL | あばうと #wLMIWoss[ 編集] |
----
>>あばうとさん
こちらもリンクを貼りかえさせて頂きました。
こちらこそ覗きに行きますので宜しくお願いします☆。*:゜+
【2010/06/15 01:29】 URL | mutant #HxPULQKM[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aqua490mew151.blog78.fc2.com/tb.php/400-6a62f1f4
| ホーム |
