【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アズマオウ育成論
早速ガチ両刀型を(∀)b…ってあれ?

119
【技】どくどく、ダイビング、アクアリング、れいとうビーム
【努力値】HP・特防・攻撃
【持ち物】たべのこし

試行錯誤した結果、耐久二刀流型になってしまいましたorz
ガチ両刀の定義は
「二刀流にするために耐久を下げること。つまり耐久を下げて両刀に特化すること。」
このアズマオウ、防御を下げる性格(おとなしい)
にしているので物理耐久面は下げているのですが…
随分と中途半端な変態になってしまいました(

今回はガチ両刀型の育成は失敗に終わってしまいましたが
自分とそのポケモンの最大限を生かし、発揮できる
型を見つけ出すことが大切だと私は思います。

次孵化するポケモンはキャモメ!うみねこ!(δωδ●)
【2010/06/13 10:32】 mutant's【ポケモン育成】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<組曲 | ホーム | 裏目にでる優しさ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aqua490mew151.blog78.fc2.com/tb.php/403-da3fca1b
| ホーム |
