スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
組曲
ニコニコ動画版Internet Explorer 8があると聞いてダウンロードしてみたのですが
ログインできなくなってしまいましたorz

いくら速く、便利に、快適であってもログインできないんじゃ意味がない!(δωδ●)


アンインスト~ル♪〃
スポンサーサイト
【2010/06/15 11:05】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<乱数調整始めました☆。*:゜+ | ホーム | アズマオウ育成論>>
comments
----
そういえばご挨拶がまだでしたね…
というわけで、復活おめでとうございます(・∀・)ノ

私のほうは最近はすっかりポケから離れつつあるのですが…
mutantさんはまだまだバリバリの現役なようで安心?しました(笑
私もニコニコでいろんな方のバトル動画を観ることが多いのですが
中でも「変態バトレボ実況」オススメです。
新作も発表されたようですし、そろそろまた再開しようかな…?

バイトは私もズルズルと3年ほど続けていますが
上司が理解のある方で、かなり自由にシフトを組ませていただいております。
その間にも社会人となり就職していった同僚たちは
次々と巣立っていきましたが…。
でも辞めてしまうと自由に使えるお金がなくなってしまうので
もうしばらくは頑張ろうかと思います(笑

でわでわ~。
【2010/06/18 21:29】 URL | 夏咲 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aqua490mew151.blog78.fc2.com/tb.php/404-30f47f20
| ホーム |
