スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
乱数調整始めました☆。*:゜+
どうも、お久しぶりです。みゅーたんです(δωδ●)
BWのことを触れないまま今日からの更新となってしまい、
果たしてこのブログに需要があるのか!?という疑問を持ちつつ、
しかしカウンターがごくわずかですが動きがあるのが気になり、
存続させようかなという気になったので
気まぐれ更新していこうと思いますので宜しくお願いします♪〃

挨拶が長くgdgdになってしまいましたが要するに
「これからもポケ☆だいありぃを宜しくお願いします」
ということです(○・ω・)人(δωδ●)笑

ポケモンに関する近況なんですが
最近乱数調整ができるようになりました――――(∀<)――――!!!!
できるようになった、と言っても乱数調整そのものの仕組みを理解した訳ではなく、
乱数調整ができる知人がIDを粘って下さり、
どういう条件で色違い6Vが産まれるかまで計算して頂いたので
乱数調整に関する質問の受け答えはできかねますので
そこのところはご了承お願いします。
ちなみに私のソフトは特性1の色違い6V♂が粘れるSEEDになっているそうです!
まだまだ不慣れで下手っぴで実際のところ、通常孵化並みに孵化していることは内緒ですw
てか乱数調整に関する話題ってやっぱり苦手な人がいらっしゃると思うので
ブログの方では乱数調整に関する記事は控えめにやっていこうかな、
と思っているのですがどうなんでしょう…?δωδq)
ご意見・ご要望ございましたら是非コメントして頂ければ
出来る限り反映させていこうと思いますので宜しくお願いします(∀)b
スポンサーサイト
【2011/02/21 10:36】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<BWで初自然孵化色違い! | ホーム | 組曲>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aqua490mew151.blog78.fc2.com/tb.php/406-0ad436af
| ホーム |
