【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
双剣
最近もこう先生の「厨ポケ狩り講座」を受講しています。

両刀…大好きです(●ノωノ)笑
FEでいう神剣ラグネルとエタルドを振るうオルティナのイメージです(
もともと「両刀」っていうのはポケモン対戦界で使われていた用語みたいですが
私は「二刀流」と呼んでいました。今は「(ガチ)両刀」の方が定着しちゃってますねw

しかし、両刀好きと言っても響きが好きなだけであって
実際に育成して実戦で使ったことがありません。
自然と、攻撃もしくは特攻が下がる性格を選んでしまいます…汗δωδq)

本当に使い勝手が良いのか?私も何匹か育ててみたいと思います(∀)b
ブラック・ホワイト発売までに何匹育成できるかな♪〃

1匹目はアズマオウ!時間があればまた紹介したいと思います☆。*:゜+

皆さんもエリート受講生を目指しましょう!(δωδ●)
【2010/06/10 01:25】 mutant's【ポケモン育成】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ニコ厨自覚しました
以前は面白い動画を教えてもらった時にしか
ログインしなかったニコニコ動画。
今は晴れてプレミアム会員になって
ランキングのチェックが欠かせません(●ノωノ)笑
好きなカテゴリーはもちろんゲームで、
特に好きなのが実況プレイ動画☆。*:゜+
手元で孵化・育成(ポケモンw)しながらPCの画面では
違うゲームをクリアしていく実況主のトークと
視聴者のコメントを楽しんでいます(∀)b

以前紹介したものは
【コイケヤ会】マリオカートWiiぴったり実況プレイ【コイケヤ視点】
どうぶつの森 ほのぼの実況プレイ
クロノトリガーを実況プレイするぜ
【実況プレイ】ファイアーエムブレム 暁の女神
↑こう見てみると既にニコ厨の兆しが…笑δωδq)

今回も1つ紹介したいと思います。
more…
【2010/05/16 14:37】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(9) |
連れ歩きシリーズ第2弾!
5月22日(土)に、ポケモンセンターオリジナル連れ歩きシリーズ第2弾が発売!

もうwktkが止まりません――――(∀<)――――!!!!
第2弾はなんと!「ピカチュウ・イーブイ・ミュウ」が仲間入りΣ(δωδノ)ノ
この3匹最強すぎるwミュウが最強すぎるww
aqもイーブイ(ブラッキー)スキーなのでwktkな様子(○・ω・)人(δωδ●)

基本2個ずつお買い上げを予定。
しかも5月22日(土)6月6日(日)の期間中は2,500円お買い上げごと
可愛いコースター3枚セットをプレゼント☆。*:゜+
いくつ貰えるかな?♪〃と思ったらお一人様、最大3個まででしたorz

第1弾の連れ歩きシリーズで何も買わなくて正解でした(∀)b
浮気なんてしてないよ!(δωδ●)
俺の嫁はミュウしかいない!(●ノωノ)笑
【2010/05/15 11:56】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
近況報告
どうも、mutantです。
久しぶりに帰ってきました(δωδ●)←このみゅーたん顔文字を使うのも久しぶりですw
今大学のPCルームで暇を持て余しているので
ふと思い出したブログを更新します。(管理人失格orz)
このブログを更新していない間、何をしていたのか?
思い付く限り、記事にしていこうと思います。
ちなみに、ポケモンをやっていなかった訳ではないのでご心配なく☆。*:゜+
まだまだポケモン大好k…新ポケ?何それおいしいの?
【2010/05/14 11:44】 mutant's【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
劇的!ビふォーなんちゃら
というわけで今日は何だか3連投目なaqです。
以前紹介したメンバーが様変わりしてしまいました。
多分360・・・いや、150度くらい変わりました。
more…
【2009/10/02 23:39】 aq's【ポケモン】 | トラックバック(0) | コメント(3) |
前ページ | ホーム | 次ページ
